- インフラ・セキュリティに関する課題
- 業務効率化に関する課題
- 物流に関する課題
サービス
導入後
マイナンバー制度で高まる書類のセキュリティ。
社内便(行内便、使送便、社内メール便)の追跡で、誤送や遅延トラブル抑止。
封筒一通単位の授受管理をASPにて提供します。
「送りました」「届きました」の発送、受領をeメールで自動配信します。誤配・遅配の早期発見が可能となり、いつでも最新の配送状況をWebで確認できます。
重要社内便追跡サービス導入によって、誤仕分け・誤配送の防止し、業務効率化を実現!
第一生命保険株式会社様
株式会社新生銀行 様
全日本空輸株式会社 様
株式会社 髙島屋様
宛先部署、担当者を画面からプルダウンで選択して送り状を出力できるので送り状の書式統一化が可能です。
誤仕分けが発生した前後の履歴をたどることで、個人情報やマイナンバーが記載された重要書類等の早期発見や責任分岐点の明確化ができます。
来るべき社内便(行内便、使送便、社内メール便)が事前に把握でき、ステータスが止まっているとアラート機能が作動するので、遅配の早期発見ができます。
社内便(行内便、使送便、社内メール便)追跡 |
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授受確認を双方にメールでお知らせ |
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バーコードによるメール室での簡単操作 |
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その他 |
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Answer本サービスは追跡システムであるためメール室業務の受託は請けておりません。
Answer課金体系は、ID単位では無く、通数(利用件数)単位でのご請求です。(完全変動費化)
AnswerASP型で提供することにより早期導入が可能です。(※最短2週間程度)
社内便の授受管理をASPにて提供しているのは、当社だけです。