- 物流に関する課題
Y-Trackではアプリから登録した各種配送ステータスをクラウド上の専用Webサイトで管理します。
宅配やラストワンマイル配送に不可欠となる「公開貨物問い合わせ」「送り状発行」「再配達依頼受付」などの機能をオプション提供しており、最適な運用を実現できるサービスです。
「Y-Track」は150社以上の運送事業者様へ導入実績がある配送管理サービスです。
汎用性が高く、さまざまな配送シーンで高い導入効果を発揮しています。
近年ではEC通販市場の拡大を背景に、宅配やラストワンマイル配送などの配送シーンでの導入が増加傾向にあります。
ラストワンマイル配送の導入実績
シンプルかつ使いやすい配送管理システムで、効率的なラストワンマイル配送を実現!
■1~10台 ■11~30台 ■31台~50台
■51台~100台 ■101台~300台 ■301台以上
■~10,000個 ■10,001個~30,000個
■30,001個~50,000個 ■50,001個~100,000個
■10万個以上
■宅配/ラストワンマイル配送 ■企業配送
各種配送ステータスや履歴などを専用Webサイトから検索/参照することができるため、スピーディーな回答を実現することができます。
また、公開貨物問い合わせ(オプション機能)を導入することで、荷主やお届け先が配送状況を直接確認できる環境を構築することもできます。
宅配・ラストワンマイル配送に必須となる各種機能をオプション提供しているため、お客様の運用に合わせたシステム構築ができます。
オプション提供していない機能をご要望の際はカスタマイズによる個社専用機能のご提案もできます。(担当者までお問い合わせください)
Y-Trackではお客様の導入目的やご予算からアプリをご利用になる動作環境を選択することができます。
新登場 LINE機能 2024年3月リリース |
標準端末 | ハイレベル端末 | |
---|---|---|---|
特徴 |
|
|
|
オススメ利用シーン |
|
|
|
導入コスト |
|
|
|
性能 |
|
|
|
サービス導入に要する期間は主に下記条件により変動いたします。詳細をご希望の場合は当社担当者へお問い合わせください。
・ご利用いただく機能(オプション機能の有無)
・端末導入台数
Answer標準検索機能のうち「貨物問い合わせサービス」「携帯入力情報」「稼動状況」がリアルタイム情報となります。
Answerご利用いただけます。荷主様がクラウド上の専用Webサイトにログインいただき、送り状発行操作を行います。
※荷主様専用のID・パスワードを発行
Answer専用WebサイトよりステータスデータをCSV形式でダウンロードすることができます。
お客様側でデータ加工していただくことで活用いただけます。
AnswerY-Trackでは登録したステータスデータは90日間保持しています。
Answerアプリログイン時に使用する営業所コードを使い分けていただくことで判別することができます。
AnswerY-Trackではお客様の運用に合わせて配送ステータスを選択して入力することが可能です。
持出・配完だけ入力するなど自由に選択してご利用いただくことができます。