- 働き方に関する課題
サービス
導入後
新型コロナウイルスにより、各社、働き方の変革を余儀なくされています。その中で社員の代わりとなるRPAが改めて脚光を浴びつつあります。
ヤマトグループの働き方改革を支えてきた経験豊富なRPAエンジニアが貴社のオフィスでRPAの全社展開に「必要な時」に「必要なだけ」ご支援します。
不足するスキルやノウハウ、経験値を補い、お客様主導のRPA活用に貢献いたします。
RPA推進にあたり、お困りごとはございませんか?
※WinActorがメインとなりますが、その他ツールについてもお気軽にご相談ください。
メニュー | ご利用料金 | 備考 |
---|---|---|
オンサイト教育支援(座学) | 別途御見積 |
・実技のオプションとなります。 ・実技では基礎レベルの内容を理解していることが前提となります。 必要に応じて座学の受講をお願いいたします。 |
オンサイト教育支援(実技) |
40,000円/枠 ※1枠は2時間です。 ※最低4枠からご利用いただけます。 |
・事前に候補業務を選定していただきます。 ・受講最大人数は4人までといたします。 ・受講者用のライセンスについては別途ご提供いたします。 |
RPA相談室 |
35,000円/枠 ※1枠は2時間です。 |
・ロボット作成の技術的なサポート以外は対応しかねます。 ・テレビ会議対応も可能です。(要事前調整) |
ドキュメント作成 |
35,000円/枠 ※1枠は2時間です。 |
・予めご相談の上、決まった曜日・時間にお伺いします。 |
ガイドライン策定支援 |
40,000円/枠 ※1枠は2時間です。 ※最低4枠からご利用いただけます。 |
・予めご相談の上、決まった曜日・時間にお伺いします。 |
シナリオ作成 |
35,000円/枠 ※1枠は2時間です。 |
・予めご相談の上、決まった曜日・時間にお伺いします。 |
※金額はすべて税抜き表示となっております。
私たちは、RPAについて使うメンバー主体で活用していかないと失敗してしまうことを痛いほど感じてきました。
私たちはお客様にとって最も負担となる時間と費用を軽減するため、お客様に「必要なサポート」を「必要な時」に「必要なだけ」ご提供します。
ヤマトグループの約300業務のRPA化を実践してきた経験豊富なエンジニアが貴社のオフィスで支援します。
AnswerWinActorとなります。
Answerお客様と諸条件等ご相談の上、対応可能です。ご相談ください。
Answer可能です。お客様の状況に応じて最適な支援内容をご提案させていただきます。
働き方改革に!
定例業務の効率化ならお任せください