- 働き方に関する課題
サービス
導入後
新型コロナウイルスにより、各社、働き方の変革を余儀なくされています。その中で社員の代わりとなるRPAが改めて脚光を浴びつつあります。
ヤマトグループの働き方改革を支えてきた経験豊富なRPAエンジニアが貴社のオフィスでRPAの全社展開に「必要な時」に「必要なだけ」ご支援します。
不足するスキルやノウハウ、経験値を補い、お客様主導のRPA活用に貢献いたします。
お困りごと | こちらをご提案いたします! |
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オンサイト教育支援(座学)
オンサイト教育支援(実技)
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ドキュメント作成
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ガイドライン策定支援
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RPA相談室
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シナリオ作成
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メニュー | 導入効果と到達目標 | ご提供成果物例 |
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(座学) |
各種RPAツールの基本操作理解できることを目標とします。 |
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(実技) |
設定した自社業務において、業務手順をどのようにRPAツールに落とし込んでいくのかを理解し、指定の業務において受講者が1人でシナリオを作成することができることを目標とします。 |
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本サービスを活用することで、技術的につまづいてる部分を、相談者が自力で解決できるようになることを目標とします。 |
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実行担当者、作成者以外の人物による業務継続を可能にするため、該当シナリオに関するドキュメントを整備します。 |
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策定支援 |
RPAの効力を最大限に発揮し、効率的な社内展開を進めるための補助ツールとしてガイドライン策定のご支援をします。 |
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ご指定の要件に沿ったシナリオを作成し、ご提供いたします。 |
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私たちは、RPAについて使うメンバー主体で活用していかないと失敗してしまうことを痛いほど感じてきました。
私たちはお客様にとって最も負担となる時間と費用を軽減するため、お客様に「必要なサポート」を「必要な時」に「必要なだけ」ご提供します。
ヤマトグループの約300業務のRPA化を実践してきた経験豊富なエンジニアが貴社のオフィスで支援します。
AnswerWinActorとなります。
Answerお客様と諸条件等ご相談の上、対応可能です。ご相談ください。
Answer可能です。お客様の状況に応じて最適な支援内容をご提案させていただきます。