- 業務効率化に関する課題
- 物流に関する課題
サービス
導入後
ヤマトシステム開発の端末設置回収サービスは、貴社の決済端末のライフサイクル管理をお手伝いします。
貴社のビジネスに合わせたサービスをご提案いたします。まずは下記フォームにてお問い合わせください。
当社の端末管理システムをご利用いただくことにより、端末の一元管理が可能になり、業務効率化と貴社の本業回帰を実現します。
また、設置・交換保守・回収・リサイクル・廃棄などトータルでご依頼いただくと、よりリードタイムの短縮が可能になります。
個人情報を有する帳票類のハンドリングやシステム開発を得意としており、そのノウハウを活かして、高セキュリティな端末設置回収サービスを構築します。
機密性の高い決済端末の運用を安全に行い、廃棄手配を代行することで、貴社のお手間を取らせません。
キッティング |
既存業務運用のノウハウを生かし、ヤマトグループのリソースを活用いたします。結果として、大量かつ納期が短い案件にも対応が可能です。また、決済端末を事前にキッティングすることにより、加盟店様は直ぐに決済端末を利用することができます。 |
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設置回収 | ヤマトグループの物流ネットワークを活かし、全国に決済端末を設置いたします。すでに設置されている決済端末の代替設置や撤去、回収も行いますので、設置要員等の人件費を削減いたします。 |
リサイクル支援 | 撤去・回収後の決済端末を清掃・メンテナンスし、再利用可能な状態にいたしますので、資産の有効活用による新規購入コストの削減を実現いたします。 |
廃棄代行 |
当社指定産業廃棄物業者による決済端末の廃棄を代行いたしますので、貴社にて手配をする必要はありません。また、マニフェスト伝票を発行いたしますので、安心してご利用いただけます。 ※廃棄代行にあたり、貴社にて産業廃棄物処理業者と契約を締結いただく必要がございます。 |
Answer機能毎の委託は可能です。
ただ、廃棄代行業務のみをご依頼いただく際は、委託にあたっての条件整理が必要なため、個別にお問い合せください。
Answer基本的には対応可能です。
ただ、要件により対応可能な端末が異なりますので、詳細につきましては、個別にお問い合せください。
Answer日本全国対応可能です。
当社では情報サービス業として事業を行うにあたり個人情報を含む情報資産をさまざまな脅威から守るため、グループ企業理念に基づいて情報セキュリティに関する基本方針を定めており、中でも個人情報の保護についての取り扱い規範は個人情報保護法およびJIS規格(JIS Q 15001)に準拠させています。