- 業務効率化に関する課題
サービス
導入後
決済代行会社と連携して、貴社のお客様への請求情報をもとに、毎月の請求業務支援、入金管理、未回収時の督促(再請求)までを“ワンストップ”で提供し、“トータルコスト削減・業務効率化”を支援します。
料金についてはお問い合わせください。
繁閑期対応や件数増加に伴う運用体制維持、人員調整が不要となるため、人件費、固定費のコスト削減が可能です。
口座振替、コンビニ支払等、業務負荷をかけずに導入可能。また、各決済手段に応じた処理に対する業務負荷を増やすことなく、決済手段の多様化ができます。現在ご利用している決済代行会社とも関係を保ちながら、複数の決済手段に対応可能です。
お客様の個人情報、クレジット番号等の決済情報を安全な環境でお預かりし、情報漏洩を防止します。またデータセンターだけでなく、事務センターでも、テレビカメラによる監視、ICカードによる入退館管理、セキュリティドアの設置など、高セキュリティな環境でお客様の情報を安全に管理します。
会員管理 |
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請求管理 |
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入金管理 |
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Answerできます。ただし、当社は事務代行のみとなりますので、決済の部分につきましては、決済代行会社様とは別途ご契約が必要です。当社と連携している決済代行会社様をご紹介させていただくことも可能です。
Answer国際セキュリティ基準「PCIDSS」と同等なセキュリティレベルのシステム環境で、運用・管理させていただきます。
Answerクレジットカード会社の加盟店・決済代行会社が取り扱うカード会員のクレジットカード情報・取引情報を安全に守るために、JCB・American Express・Discover・MasterCard・VISAの国際ペイメントブランド5社が共同で策定した、クレジット業界におけるグローバルセキュリティ基準。