- インフラ・セキュリティに関する課題
サービス
導入後
日々進歩するIT技術。社内のシステムは新しくなっても、それを扱う技術者は足りていますか?
専門的IT知識を必要とする業務の教育に手を焼いていませんか?
ヤマトシステム開発の技術者派遣サービスがその悩みを解決します。
(主な対応エリア:東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪)
料金についてはお問い合わせください。
情報処理総合企業として当社内のバックアップ体制が充実。人材の提供だけではなく、受託業務としてアウトソーシングも可能です。
派遣する技術者は当社の長期契約社員であるため、コンピュータの技術はもちろん、社会人としてのマナーや個人情報保護教育、機密保持・情報システムセキュリティ教育に関しても充実しております。
社員を雇用する際に発生する社会保険、賞与、退職金、各種福利厚生費が不要となるため、人件費を一定の水準内で統制できます。また採用活動・研修の必要がなく、健康診断・勤怠管理・労務管理などの手間が軽減されます。
正社員では対応の難しい変則時間帯及び夜勤専従への対応が可能です。
システムエンジニア(SE) | 業務分析、要件定義、詳細設計を経験したSEを紹介します。豊富な業務知識、業界知識で上流工程をサポートします。 |
---|---|
ネットワーク技術者 | 小規模LANからWANまで高度なスキルを持った技術者を提供します。 |
システム運用管理者 | 当社の厳しい採用基準をクリアしたスタッフです。UNIX、Linux等のオープン系から大型汎用マシンの運用業務に貢献します。 |
プログラマー(PG) | C/C+、JAVA、PHP等、各種言語の開発経験を有する優秀なプログラマーを提供します。短期のスポット派遣にも対応します。 |
ヘルプデスク | 社内業務からPCのことまで、電話、オンサイトで幅広く対応します。 |
オペレータ | UNIX、Windowsサーバや各種大型汎用マシンの運用監視業務を24時間365日 対応します。 |
Web監視担当者 | Webコンテンツの定期的修正と監視担当です。比較的難度の高いHTML作成開発も行います。 |
Answerシンクタンク、金融、電気通信、商社、鉄道、情報など多種多様なお客様と、長期間にわたるお取引実績がございます。
Answer技術者のスキルにより金額は変動いたします。お客様の要望に応じた人員を御提案させていただきます。
Answerオペレーターやヘルプデスクなど、運用系の技術者が特に多く在籍しております。その他の職種ももちろん対応できますので、ぜひご相談ください。
Answer詳しくは下記をご覧ください。
労働者派遣法に基づく情報公開に関して
マージン率や教育訓練に関する取り組み状況について
キャリア形成支援制度について