- 業務効率化に関する課題
- インフラ・セキュリティに関する課題
サービス
導入後
社会人としてのビジネスマナーや個人情報保護教育、機密保持・情報システムセキュリティ教育などを行った当社の長期契約社員を派遣
営業担当はもとより、BPR※1によるサポートなど、情報処理総合企業として社内バックアップ体制が充実
人材の提供だけではなく、受託業務としてアウトソーシングも可能
社員を雇用する際に発生する社会保険、賞与、退職金、各種福利厚生費が不要となるため、人件費を一定の水準内で統制
採用活動・研修の必要がなく、健康診断・勤怠管理・労務管理などの手間が軽減
正社員では対応の難しい変則時間帯及び夜勤専従への対応が可能
※1 BPR=企業などで既存の業務の構造を抜本的に見直し、業務の流れを最適化する観点から再構築すること
主な対応エリア:東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪
2015年3月よりヤマトグループの経営資源を活用し、キッティングセンターと常駐ヘルプデスク機能を組み合わせてIT資産管理運用を実施。管理者2名、オペレータ12名の実施体制にて、従来縦割り型の運用を解消し、全メンバーが業務及び案件を対応できるマルチ体制を目指した運用を実現しています。
単なる派遣ではない、良きパートナー
お客様からも、単なる人出しで終わらない、EDI関連の運用業務や24時間365日の運用可能な資源と、それをフォローする業務請負実勢があるという点を評価いただき、長年にわたり運用しております。
縦割りを解消し、全員の作業レベルのスキルを向上させ、案件対応する他業務案件の吸収
導入チームの工数削減・改善を行いつつ、ほかの仕事を吸収資産管理効率化
キッティングセンターの在庫・運用の効率化を実施し、コスト削減に努める
欠員時の納期維持・安定稼働を実現し、トータルメリット創出BCP対策
パソコン管理拠点を関西拠点でも運用ができるよう体制検討運用ノウハウの見える化
拠点移転が生じた際に、お客様が舵取りできるように整理及び体制検討
監視業務は本案件のほか、他企業様などを含めたシェア業務を実施し、長い実績がございます。
就業前や資格取得支援を目的とした研修だけでなく、社内研修を随時実施。また、コーディネーターが定期的に人材のフォローを行うことで、突発の離脱や退職を阻止し、安定した価値を提供します。
詳細は「キャリア形成支援制度について」「マージン率や教育訓練に関する取り組み状況について」よりご確認ください。
Answerシンクタンク、金融、電気通信、商社、鉄道、情報など多種多様なお客様と、長期間にわたるお取引実績がございます。
Answer技術者のスキルにより金額は変動いたします。お客様の要望に応じた人員を御提案させていただきます。
Answerオペレーターやヘルプデスクなど、運用系の技術者が特に多く在籍しております。その他の職種ももちろん対応できますので、ぜひご相談ください。
Answer詳しくは下記をご覧ください。
労働者派遣法に基づく情報公開に関して
マージン率や教育訓練に関する取り組み状況について
キャリア形成支援制度について
Answer料金については、個別でお見積させていただきます。
お問い合わせフォーム(詳しいサービス説明や商談をご希望の方)よりご連絡ください。
宅急便を支える運用ノウハウをご提供
柔軟できめ細やかなシステム運用を実現いたします!