- 業務効率化に関する課題
- 顧客満足度に関する課題
- 通販に関する課題
- 店舗運営に関する課題
- 物流に関する課題
サービス
導入後
受注管理機能から出荷管理・伝票発行、
荷物のお届けまで ワンストップ でご提供します。
貴社の店舗で受付けた手書きの申込書を回収し、OCRとオペレーションで当社でデータ化します。
データ化した内容は、伝票発行サービスに連携・自動データ振り分けを行い、全国の出荷元での伝票発行を可能にします。
貴社専用の管理ページで、申込書から配達完了(配送状況など)までステータスを確認することができます。
インターネット環境がない場合やパソコンに不慣れな場合、最寄りのヤマト運輸が伝票を印刷しお持ちします。
受注業務から出荷業務まで、ヤマトグループのノウハウをワンストップで提供します。
申込書輸送をすることがなく、受渡しができます。
申込書受付から出荷までリードタイムを短縮することによって商品の受付期間を延長することができ販売機会の確保に寄与します。
OCRと当社のオペレーションによるハイブリッド運用で、申込書をデジタル化します。
面倒な入力作業は、すべて当社にお任せいただくことによって、貴社の業務負担を軽減します。
貴社専用の管理ページでは申込書1枚単位で、各種処理状況を検索・確認することができます。
申込受付から配達完了まで一元管理することができ、エンドユーザ様からのお問い合わせにも即時に対応することができます。
デジタル化した内容を伝票発行サービスに連携し、全国の出荷元に自動でデータを振り分けします。
全国の出荷元で伝票発行が可能となるため、伝票の輸送がなくリードタイム短縮とセキュリティ向上に貢献します。
店舗数:約100店舗
実施企画:中元・歳暮
受付件数:約20,000件/シーズン
・受注業務をアウトソーシングすることによって、本業に専念することができた。
・BCP対策のためサービスを導入。おかげでコロナ禍でも受注業務を止めることなく継続できた。
・入力作業における固定費が変動費化できた。
・入力作業をアウトソーシングすることによって、入力ミスがなくなり品質が向上した。
受領確認自動返信FAX | 申込書を当社にて受信した際に、1回の受信の合計枚数を自動で送信元へFAX返信します |
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プレプリントサービス | 申込管理機能に蓄積データを活用して、販促目的で申込用紙にプレプリントを行います 封入封緘作業を行い、DM発送までの一連の作業を請け負うことも可能です |
コールセンターサポート | 貴社店舗拠点などからの運用に関するお問い合わせをサポートセンターにて一次受けを代行し、本業に注力できる体制構築に貢献します |
料金は、お客様の状況・ご要望をヒアリングさせていただき、個別に御見積とさせていただいております。
お気軽にお問い合わせください。
Answer中元や歳暮以外で、母の日や父の日、日々の受注業務などでもご利用いただいております。
AnswerOCR用のフォーマットを作成し、注文があったお客様の情報を予めプレプリントをしてお客様へDMを配布など販促活動が可能です。
Answer不要です。インターネットに接続できる環境があれば、どこでも確認することが可能です。
テレワークでもパソコンやスマートフォンでFAX受信が可能に!
社員のFAX確認のための出社をなくし、業務効率に貢献します!
(スマートフォンはeメール受信のみ)