- 業務効率化に関する課題
- 顧客満足度に関する課題
- 通販に関する課題
- 店舗運営に関する課題
- 物流に関する課題
サービス
導入後
宅急便の荷物の追跡システム技術を応用し、イメージ文書の「作成・閲覧・印刷・削除」などを、「いつ・どこで・誰が・何を」行ったか追跡(トレース)します。
手書き申込書デジタル化サービスでは、高品質なデータ化処理でギフト全般の注文受付から配達完了までの、「受注受付」、「受注処理(データ作成)」、「出荷指示」、「配達情報」、「次回DM発送」までをオールインワンサービスとして提供します。
1. ASP初期設定費用 | ¥200,000~/式 ※運用条件により、価格が異なります。 |
---|---|
2. FAXテスト | ¥500/拠点 ※送信するFAX番号ごとにテストが必要です。 |
3. 月額運用費用 | ¥50,000~/月 ※利用ID数により、価格が変動します。 |
4. 処理費用 | ¥150/お届先 ※1お届け先=伝票1枚です。 |
※掲載価格は税抜き単価です。
ギフト業務の立ち上げに関する機器導入やシステム構築が不要なため、初期投資をおさえ、低コストでの運用が可能です。
「OCR処理」「音声入力補正」「各種マスタ連携」により、短期間で高品質なデータを提供します。
「イメージギフトワークフローASP」では、申込書1枚単位での作業進捗や配送状況が確認可能です。
進捗確認 | 注文受付から配達完了までの進捗確認を申込書1枚単位で簡単に行えます。 |
---|---|
問合せ対応(検索・閲覧) | 申込書イメージ画像を簡単に検索・閲覧できるので、急な問合せにも対応可能です。 |
不備対応 | 不備・不明に関する問合せおよび回答はASP上で簡単更新。TEL・FAXでの確認や問合せを省き無駄なコストを削減します。 |
セキュリティ環境 | クロネコヤマトのデータセンターでセキュリティも万全です。24時間365日、安心、安全、確実にサービス環境をご利用いただけます。 |
Answer本サービスはヤマト運輸(株)の配送も含めてご提供させていただいております。
最寄のヤマト運輸(株)とともにご要望を承ります。
Answerギフト期間(業務発生期間)以外の月に関しては、一切費用が発生いたしません。
Answerイメージデータの保存期間はお客様のご希望に合わせて変更可能です。
また、保存していたデータを翌年に活用することもできます。
複数ある出荷拠点への出荷依頼をスマートに。出荷から商品到着までを一元管理!
文書をイメージ化して効率的に管理!