- 店舗間のネットワークを早期に構築・強化したい
- 店舗の売上を伸ばしたい
- 請求や支払に関わる作業を効率化したい
- モノの所在を正確に把握したい
- ムダな在庫や作業を削減したい
- サプライチェーンマネジメントを効率化したい
サービス
導入後
多店舗専門店様向けに専用開発したシステムで、専門店の業務効率化をお手伝いします。
料金についてはお問い合わせください。
パソコンが置けるショップにはPC、レジが必要な繁忙店にはPOSレジ、PCが置けないショップにはハンディPOSをご用意。店舗形態に合わせて設置ができます。
1年以上来店の無いお客様、特定の年齢層のお客様、平日の夕方に来てくれるお客様、来月誕生日のお客様等に分類してターゲットを絞り込む事が可能です。
販売機能 | ・売上管理 ・顧客管理 ・在庫管理(入出庫・棚卸) ・仕入管理 ・発注管理 |
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分析機能 | ・売上分析(各項目別) ・顧客分析(FSP分析) ・商品分析 |
通販機能 | ・売上管理 ・在庫管理 ・リピートくん連携(※オプション) |
Answer弊社の通販パッケージであるリピートくんと売上・顧客データの連携を行い、情報の一元管理を実現します。
Answerはい。集合研修を基本としておりますが、御要望に合わせて対応することができます。
Answer将来性・柔軟性を重視しておりますので、ご要望に合わせたご提案が可能です。
Answerもちろん可能です。
実績も多数ございますので、お気軽にご相談ください。
Answer専門店に特化し、さらに業種ごとへのノウハウを活かしたパッケージがございます。
(メガネ、ペット、アパレル、菓子、釣具、レジャー etc…)
また基本パッケージにこだわらず、現場の声を反映したスムーズな運用が行なえるシステム提案を心がけております。
AnswerPOSと連動した会員カード運用が行なえます。
バーコードやQR、リライトカードまで様々なご提案が可能です。
Answer365日受付可能なサポートデスクを設けております。
リモート操作でのサポートも常備しておりますので、パソコンが苦手な方でもご安心いただけます。
また弊社には日本全国エリアをカバーできる営業所がございます。