専門小売店向け顧客・売上・在庫管理システム(ERP)「店舗見える化@POS」

「売上管理」から「在庫管理」まで専門店の業務効率化をサポート!

  • 業務効率化に関する課題
  • 店舗運営に関する課題

専門小売店向け顧客・売上・在庫管理システム(ERP)「店舗見える化@POS」

業務における課題

  • 競合他社と差別化がうまく図れていない
  • 顧客情報と購買履歴を活かした販促ができていない
  • 在庫管理が適正に行われておらず在庫過多や機会ロスが発生

サービス
導入後

業務の課題解決

  • お客様のニーズに合わせた、最適なサービスをご提案!
  • 全店で顧客情報を共有しお客様の囲い込み!
  • 全店で在庫情報をリアルタイムに照会可能!

サービス概要

多店舗専門店様向けに専用開発したシステムで、専門店の業務効率化をお手伝いします。

専門小売店向け顧客・売上・在庫管理システム店舗見える化@POSの概要図

料金

料金についてはお問い合わせください。

サービスの特長・導入効果

店舗の形態に合わせ売上端末を自由に選択可能!(混在も可能)

パソコンが置けるショップにはPC、レジが必要な繁忙店にはPOSレジ、PCが置けないショップにはハンディPOSをご用意。店舗形態に合わせて設置ができます。

様々な条件で顧客抽出を行い、効果的なDMが発行可能!

1年以上来店の無いお客様、特定の年齢層のお客様、平日の夕方に来てくれるお客様、来月誕生日のお客様等に分類してターゲットを絞り込む事が可能です。

機能・仕様

販売機能 ・売上管理
・顧客管理
・在庫管理(入出庫・棚卸)
・仕入管理
・発注管理
分析機能 ・売上分析(各項目別)
・顧客分析(FSP分析)
・商品分析

よくあるご質問

Question導入指導は行ってくれますか?

Answerはい。集合研修を基本としておりますが、御要望に合わせて対応することができます。

Question機能の追加できますか?

Answer将来性・柔軟性を重視しておりますので、ご要望に合わせたご提案が可能です。

Question経理システムや卸・通販システムなど他業務、他社システムとの連携はできますか?

Answerもちろん可能です。
実績も多数ございますので、お気軽にご相談ください。

Questionシステムの特長は?

Answer専門店に特化し、さらに業種ごとへのノウハウを活かしたパッケージがございます。
(メガネ、ペット、アパレル、菓子、釣具、レジャー etc…)
また基本パッケージにこだわらず、現場の声を反映したスムーズな運用が行なえるシステム提案を心がけております。

Question会員カードは運用できますか?

AnswerPOSと連動した会員カード運用が行なえます。
バーコードやQR、リライトカードまで様々なご提案が可能です。

Question保守体制は?

Answer365日受付可能なサポートデスクを設けております。
リモート操作でのサポートも常備しておりますので、パソコンが苦手な方でもご安心いただけます。
また当社には日本全国エリアをカバーできるヤマト運輸の営業所がございます。

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