- 店舗運営に関する課題
- 業務効率化に関する課題
- 働き方に関する課題
- 顧客満足度に関する課題


ご契約者様へのお支払い業務で、こんな事にお困りではありませんか?
保険会社からご契約者様への支払い業務が、口座情報の収集が不要で支払いができます。
コード決済や電子マネーなど複数の決済手段でリアルタイムに支払いができます。
口座情報の収集や確認作業の時間短縮に繋がります。また、振込手数料の削減にも繋がります。
災害時など有事発生した際に、ご契約者様がお金を下ろすことができない場合や銀行に行けない場合も、スマートフォンなどから保険金を受取ることができます。

リアルタイムにお支払い
24時間365日、申請後に即時お支払い

経費削減
チャージ手数料だけ、ファームバンク手数料を削減

システム連携が可能
チャージはWEB登録とAPI連携の2種類のご用意、運用に合わせた利用が可能
保険会社様、ご契約者様のさまざまなの課題解決に繋がります。
口座取得が滞る
- ・契約者から返答がない
- ・書類のやり取り(郵送期間含め)に時間が掛かる
- ・個人情報のため、提出を渋る契約者がいる
口座振込でエラーが発生
- ・記入、入力ミス(番号、支店名の誤りなど)
振込手数料が高い
- ・ファームバンク手数料が高額
- ・振込依頼後、エラー発生した場合、二重で手数料発生
口座取得の取得不要
チャージ手数料のみで、経費削減
口座情報を教えるのが手間
- ・書類記入が面倒に感じる
- ・口座の記載書類を見る必要があるが、後回しにしてしまう
お金を使えるようになるのに時間が掛かる
- ・銀行振込のため、処理に一定の日数が発生
- ・ATMから引出す必要がある
スマートフォンなどから受け取りたいバリュー※を選択するのみ
リアルタイムに、キャッシュレスで受け取れる
※バリューとは電子マネーギフトやコード決済サービスなどの現金と同等の価値の総称