【公金収納支援サービス ご導入自治体様向け】還付業務効率化サービス 個別説明会

既に公金収納支援サービスを導入いただいている自治体様向けに、還付業務効率化サービスに関する個別説明会を開催させていただきます。

【公金収納支援サービス ご導入自治体様向け】還付業務効率化サービス 個別説明会

【会場】オンライン形式(Zoom)

セミナー概要

 「還付業務効率化サービス」に関する個別説明会を開催します!(2/21~3/7 6日程開催)

 「還付業務効率化サービス」は還付申請をWebで受け付けるのみでなく、
付随して発生する紙の処理についてのBPOもご支援可能なサービスとなっております。

※開催日程の詳細については、以下【日時】をご確認ください。
 

 

内容

還付業務効率化サービス担当者よりサービスの概要を説明させていただいた後、現状の業務における課題のヒアリングをさせていただきます。また、ご質問もその場で受け付けます。結果をもとに後日詳細なご提案をさせていただくことも可能です。

※記載の内容は予定であり、変更になる可能性があることをご了承ください。

日時

以下よりご希望の日程を選択してください。

①   2月21日(水)AM(10時~12時)

②   2月21日(水)PM(14時~16時)

③   2月22日(木)AM(10時~12時)

④   2月22日(木)PM(14時~16時)

⑤   2月28日(水)AM(10時~12時)

⑥   2月28日(水)PM(14時~16時)

⑦   2月29日(木)AM(10時~12時)

⑧   2月29日(木)PM(14時~16時)

⑨   3月 6日(水)AM(10時~12時)

⑩   3月 6日(水)PM(14時~16時)

⑪   3月 7日(木)AM(10時~12時)

⑫   3月 7日(木)PM(14時~16時)

※1自治体様あたり1時間枠となります。

具体的な日時は、お申し込みいただいた後個別にメールで調整させていただきます。

場所

オンライン形式(Zoomミーティング)での開催となります。

複数名でご参加いただいても問題ございません。日時確定後、Zoom情報をお送りします。

参加費

無料

定員

なし

対象

既に公金収納支援サービスを導入いただいている自治体様

たくさんのご参加ありがとうございました。
次回セミナーへのご参加お待ちしております。

ソリューション事業本部 ビジネスソリューション部