【会場】オンライン形式(Zoom)
「還付業務効率化サービス」に関する個別説明会を開催します!(2/21~3/7 6日程開催)
「還付業務効率化サービス」は還付申請をWebで受け付けるのみでなく、
付随して発生する紙の処理についてのBPOもご支援可能なサービスとなっております。
※開催日程の詳細については、以下【日時】をご確認ください。
還付業務効率化サービス担当者よりサービスの概要を説明させていただいた後、現状の業務における課題のヒアリングをさせていただきます。また、ご質問もその場で受け付けます。結果をもとに後日詳細なご提案をさせていただくことも可能です。
※記載の内容は予定であり、変更になる可能性があることをご了承ください。
以下よりご希望の日程を選択してください。
① 2月21日(水)AM(10時~12時)
② 2月21日(水)PM(14時~16時)
③ 2月22日(木)AM(10時~12時)
④ 2月22日(木)PM(14時~16時)
⑤ 2月28日(水)AM(10時~12時)
⑥ 2月28日(水)PM(14時~16時)
⑦ 2月29日(木)AM(10時~12時)
⑧ 2月29日(木)PM(14時~16時)
⑨ 3月 6日(水)AM(10時~12時)
⑩ 3月 6日(水)PM(14時~16時)
⑪ 3月 7日(木)AM(10時~12時)
⑫ 3月 7日(木)PM(14時~16時)
※1自治体様あたり1時間枠となります。
具体的な日時は、お申し込みいただいた後個別にメールで調整させていただきます。
オンライン形式(Zoomミーティング)での開催となります。
複数名でご参加いただいても問題ございません。日時確定後、Zoom情報をお送りします。
無料
なし
既に公金収納支援サービスを導入いただいている自治体様