【会場】オンライン形式(Zoom)
還付業務効率化サービス オンライン説明会
還付業務の負荷はデジタル化とBPOで解決できます!
「還付業務効率化サービス」は、還付申請をWebで受け付けるのみでなく、
付随して発生する紙の処理についてのBPOもご支援可能なサービスとなっております。
※説明会の詳細については、以下記載内容をご確認ください。
サービスの詳細、デジタル化のポイント、導入までのステップのご説明、よく寄せられるご質問へのご回答など。
※記載の内容は予定であり、変更になる可能性があることをご了承ください。
以下よりご都合の良い日程にご参加ください。
① 11月 2日(木)14時~15時
② 11月 9日(木)14時~15時
③ 11月16日(木)14時~15時
④ 11月30日(木)14時~15時
⑤ 12月 7日(木)14時~15時
⑥ 12月14日(木)14時~15時
⑦ 12月21日(木)14時~15時
※前半30分でサービス説明、 後半30分で質疑応答の予定です。
内容はいずれの回も同一です。
お申し込みフォームでご希望の回を選択ください。
オンライン形式(Zoom)での開催となります。
お申し込みいただいた方へZoom情報をお送りします。
無料
なし
自治体職員の方(特に納税関係課、国民健康保険/介護保険関係課など還付業務にかかわりのある方、DX関連部門の方)対象
※なお同業他社の方・民間企業の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。