【無料オンライン説明会】還付業務効率化サービス

ヤマトシステム開発の還付業務効率化サービスについて、説明会を実施させていただきます。オンライン形式・参加費無料での開催となりますので、安心してご参加ください。

【無料オンライン説明会】還付業務効率化サービス

【会場】オンライン形式(Zoom)

セミナー概要

還付業務効率化サービス オンライン説明会
  還付業務の負荷はデジタル化とBPOで解決できます! 

「還付業務効率化サービス」は、還付申請をWebで受け付けるのみでなく、
付随して発生する紙の処理についてのBPOもご支援可能なサービスとなっております。

※説明会の詳細については、以下記載内容をご確認ください。

内容

サービスの詳細、デジタル化のポイント、導入までのステップのご説明、よく寄せられるご質問へのご回答など。

※記載の内容は予定であり、変更になる可能性があることをご了承ください。

日時

以下よりご都合の良い日程にご参加ください。

①    11月  2日(木)14時~15時

②    11月  9日(木)14時~15時

③    11月16日(木)14時~15時

④    11月30日(木)14時~15時

⑤    12月  7日(木)14時~15時

⑥    12月14日(木)14時~15時

⑦    12月21日(木)14時~15時

※前半30分でサービス説明、 後半30分で質疑応答の予定です。
内容はいずれの回も同一です。
お申し込みフォームでご希望の回を選択ください。

場所

オンライン形式(Zoom)での開催となります。
お申し込みいただいた方へZoom情報をお送りします。

参加費

無料

定員

なし

対象

自治体職員の方(特に納税関係課、国民健康保険/介護保険関係課など還付業務にかかわりのある方、DX関連部門の方)対象

※なお同業他社の方・民間企業の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。

たくさんのご参加ありがとうございました。
次回セミナーへのご参加お待ちしております。

ソリューション事業本部 ビジネスソリューション部