【会場】オンライン形式(Zoom)
既に公金収納支援サービスを導入いただいている自治体様向け
科目追加に関する個別相談会を開催します!(7/24~26 3日間開催)
※開催日程の詳細については、以下【日時】をご確認ください。
追加を検討したい科目を導入しておられる他自治体様の事例や、科目追加までのステップ、費用など。ご質問もその場で受け付けます。
※記載の内容は予定であり、変更になる可能性があることをご了承ください。
以下よりご希望の日程を選択してください。
① 7月24日(月)AM(10時~12時)
② 7月24日(月)PM(13時~16時)
③ 7月25日(火)AM(10時~12時)
④ 7月25日(火)PM(13時~16時)
⑤ 7月26日(水)AM(10時~12時)
⑥ 7月26日(水)PM(13時~16時)
※1自治体様あたり1時間枠となります。
具体的な日時は、お申し込みいただいた後個別にメールで調整させていただきます。
オンライン形式(Zoomミーティング)での開催となります。
複数名でご参加いただいても問題ございません。日時確定後、Zoom情報をお送りします。
無料
なし
既に公金収納支援サービスを導入いただいている自治体様