公金収納支援サービス ご導入自治体様向け 科目追加個別相談会

既に公金収納支援サービスを導入いただいている自治体様向けに、科目追加に関する個別相談会を開催させていただきます。

公金収納支援サービス ご導入自治体様向け 科目追加個別相談会

【会場】オンライン形式(Zoom)

セミナー概要

 既に公金収納支援サービスを導入いただいている自治体様向け
 科目追加に関する個別相談会を開催します!(7/24~26 3日間開催)
※開催日程の詳細については、以下【日時】をご確認ください。
 

 

内容

追加を検討したい科目を導入しておられる他自治体様の事例や、科目追加までのステップ、費用など。ご質問もその場で受け付けます。

※記載の内容は予定であり、変更になる可能性があることをご了承ください。

日時

以下よりご希望の日程を選択してください。

①    7月24日(月)AM(10時~12時)

②    7月24日(月)PM(13時~16時)

③    7月25日(火)AM(10時~12時)

④    7月25日(火)PM(13時~16時)

⑤   7月26日(水)AM(10時~12時)

⑥   7月26日(水)PM(13時~16時)

 

※1自治体様あたり1時間枠となります。

具体的な日時は、お申し込みいただいた後個別にメールで調整させていただきます。

場所

オンライン形式(Zoomミーティング)での開催となります。

複数名でご参加いただいても問題ございません。日時確定後、Zoom情報をお送りします。

参加費

無料

定員

なし

対象

既に公金収納支援サービスを導入いただいている自治体様

たくさんのご参加ありがとうございました。
次回セミナーへのご参加お待ちしております。

ソリューション事業本部 ビジネスソリューション部