【会場】オンライン形式(Zoom)
「口座振替依頼書受付BPOサービス」に関する個別説明会を開催します!(12/18~22 3日間開催)
「口座振替依頼書受付BPOサービス」は紙の口座振替依頼書の受付、発送、データ還元まで
トータルでご支援可能なサービスとなっております。
※開催日程の詳細については、以下【日時】をご確認ください。
口座振替依頼書受付BPOサービス担当者よりサービスの概要を説明させていただいた後、現状の業務における課題のヒアリングをさせていただきます。また、ご質問もその場で受け付けます。結果をもとに後日詳細なご提案をさせていただくことも可能です。
※記載の内容は予定であり、変更になる可能性があることをご了承ください。
以下よりご希望の日程を選択してください。
① 12月18日(月)AM(10時~12時)
② 12月18日(月)PM(13時~16時)
③ 12月19日(火)AM(10時~12時)
④ 12月19日(火)PM(13時~16時)
⑤ 12月22日(金)PM(13時~16時)
※1自治体様あたり1時間枠となります。
具体的な日時は、お申し込みいただいた後個別にメールで調整させていただきます。
オンライン形式(Zoomミーティング)での開催となります。
複数名でご参加いただいても問題ございません。日時確定後、Zoom情報をお送りします。
無料
なし
既に公金収納支援サービスを導入いただいている自治体様