【公金収納支援サービス ご導入自治体様向け】口座振替依頼書受付BPOサービス 個別説明会

既に公金収納支援サービスを導入いただいている自治体様向けに、口座振替依頼書受付BPOサービスに関する個別説明会を開催させていただきます。

【公金収納支援サービス ご導入自治体様向け】口座振替依頼書受付BPOサービス 個別説明会

【会場】オンライン形式(Zoom)

セミナー概要

 「口座振替依頼書受付BPOサービス」に関する個別説明会を開催します!(12/18~22 3日間開催)

 「口座振替依頼書受付BPOサービス」は紙の口座振替依頼書の受付、発送、データ還元まで
トータルでご支援可能なサービスとなっております。

※開催日程の詳細については、以下【日時】をご確認ください。
 

 

内容

口座振替依頼書受付BPOサービス担当者よりサービスの概要を説明させていただいた後、現状の業務における課題のヒアリングをさせていただきます。また、ご質問もその場で受け付けます。結果をもとに後日詳細なご提案をさせていただくことも可能です。

※記載の内容は予定であり、変更になる可能性があることをご了承ください。

日時

以下よりご希望の日程を選択してください。

①   12月18日(月)AM(10時~12時)

②   12月18日(月)PM(13時~16時)

③   12月19日(火)AM(10時~12時)

④   12月19日(火)PM(13時~16時)

⑤   12月22日(金)PM(13時~16時)

※1自治体様あたり1時間枠となります。

具体的な日時は、お申し込みいただいた後個別にメールで調整させていただきます。

場所

オンライン形式(Zoomミーティング)での開催となります。

複数名でご参加いただいても問題ございません。日時確定後、Zoom情報をお送りします。

参加費

無料

定員

なし

対象

既に公金収納支援サービスを導入いただいている自治体様

たくさんのご参加ありがとうございました。
次回セミナーへのご参加お待ちしております。

ソリューション事業本部 ビジネスソリューション部