【会場】オンライン形式(Zoom)
商品券集計支援サービス オンライン説明会
商品券の集計でお困りではありませんか?
もっと詳しい説明を聞きたい!と思っていただいた皆様へ! ぜひお気軽にご参加ください
導入事例、導入までのステップ、サービスのご紹介など…
導入実績多数の当社担当者がご説明します!ぜひお気軽にご参加ください。
※記載の内容は予定であり、変更になる可能性があることをご了承ください。
以下よりご都合の良い日程にご参加ください。
① 2023年3月6日(月)13時30分~14時
② 2023年3月7日(火)13時30分~14時
③ 2023年3月8日(水)13時30分~14時
④ 2023年3月9日(木)13時30分~14時
⑤ 2023年3月10日(金)13時30分~14時
内容はいずれの回も同一です。
お申し込みフォームでご希望の回を選択ください。
オンライン形式(Zoom)での開催となります。
お申し込みいただいた方へZoom情報をお送りします。
無料
50名/1開催
※定員となり次第募集締切といたします。
多店舗・複数券種の商品券を取扱っている小売業さまの財務経理部門責任者さま対象