【プレミアム商品券事務局さま向け】【無料オンライン説明会】商品券集計支援サービス

※自治体からプレミアム商品券事業を受託される事務局さまを対象とした説明会となります。
ヤマトシステム開発の商品券集計支援サービスについて、説明会を実施させていただきます。
オンライン形式・参加費無料での開催となりますので、安心してご参加ください。

【プレミアム商品券事務局さま向け】【無料オンライン説明会】商品券集計支援サービス

【会場】オンライン形式(Zoom)

セミナー概要

商品券集計支援サービス オンライン説明会
 プレミアム商品券の集計でお困りではありませんか?

もっと詳しい説明を聞きたい!と思っていただいた皆様へ! ぜひお気軽にご参加ください

内容

他自治体様の導入事例、導入までのステップ、サービスのご紹介など…

導入実績多数の当社担当者がご説明します!ぜひお気軽にご参加ください。

※記載の内容は予定であり、変更になる可能性があることをご了承ください。

日時

以下よりご都合の良い日程にご参加ください。

① 2023年3月6日(月)11時~11時30分

② 2023年3月7日(火)11時~11時30分

③ 2023年3月8日(水)11時~11時30分

④ 2023年3月9日(木)11時~11時30分

⑤ 2023年3月10日(金)11時~11時30分

内容はいずれの回も同一です。
お申し込みフォームでご希望の回を選択ください。

場所

オンライン形式(Zoom)での開催となります。
お申し込みいただいた方へZoom情報をお送りします。

参加費

無料

定員

50名/1開催

※定員となり次第募集締切といたします。

対象

自治体からプレミアム商品券事業を受託される事務局さま対象

たくさんのご参加ありがとうございました。
次回セミナーへのご参加お待ちしております。

ソリューション事業本部 ソリューション事業部