【会場】オンライン形式(Zoom)
商品券集計支援サービス オンライン説明会
プレミアム商品券の集計でお困りではありませんか?
もっと詳しい説明を聞きたい!と思っていただいた皆様へ! ぜひお気軽にご参加ください
他自治体様の導入事例、導入までのステップ、サービスのご紹介など…
導入実績多数の当社担当者がご説明します!ぜひお気軽にご参加ください。
※記載の内容は予定であり、変更になる可能性があることをご了承ください。
以下よりご都合の良い日程にご参加ください。
① 2023年3月6日(月)11時~11時30分
② 2023年3月7日(火)11時~11時30分
③ 2023年3月8日(水)11時~11時30分
④ 2023年3月9日(木)11時~11時30分
⑤ 2023年3月10日(金)11時~11時30分
内容はいずれの回も同一です。
お申し込みフォームでご希望の回を選択ください。
オンライン形式(Zoom)での開催となります。
お申し込みいただいた方へZoom情報をお送りします。
無料
50名/1開催
※定員となり次第募集締切といたします。
自治体からプレミアム商品券事業を受託される事務局さま対象