【2月開催ウェビナー】「まだ間に合う!テレワークを継続・定着させる6つのポイント」・「2022年度に向けた名刺管理システムの導入を成功に導くウェビナー」(講演時間:45分)

オンライン形式・参加費無料での開催となりますので、安心してご参加ください。

【2月開催ウェビナー】「まだ間に合う!テレワークを継続・定着させる6つのポイント」・「2022年度に向けた名刺管理システムの導入を成功に導くウェビナー」(講演時間:45分)

【会場】ウェビナー(Zoom)

セミナー概要

ヤマトシステム開発 名刺de商売繁盛事務局がお送りする2月のウェビナーは

「まだ間に合う!テレワークを継続・定着させる6つのポイントをご紹介」、

「2022年度に向けた名刺管理システムの導入を成功に導くウェビナー」の2つをご用意しております。

各セミナーはそれぞれ別日程にて、オンライン型のセミナーとなっております。
お気軽にご参加ください!

 

セミナーの詳細、お申込みはこちら.jpg

 

セミナー① まだ間に合う!テレワークを継続・定着させる6つのポイントをご紹介
開催日 2022年2月9日(水)・22日(火)
時間 14:00~14:45

 

セミナー②

2022年度に向けた名刺管理システムの導入を成功に導くウェビナー
開催日 2022年2月16日(水)
時間 14:00~14:45

セミナーの詳細、お申込みはこちら.jpg

お気軽にご参加ください!

 

202202_名刺2月の告知バナー.png

※下記に「たくさんのご参加ありがとうございました。」の記載がありますが本ウェビナーはお申込み受付中のセミナーです。

たくさんのご参加ありがとうございました。
次回セミナーへのご参加お待ちしております。