【会場】オンライン形式(Zoom)
自治体さま向けWeb口座振替受付サービス(公金収納支援サービス)オンライン説明会
今回は普段の開催内容とは違い、
導入に向けご検討いただく際に発生する疑問にお答えするためのオンライン説明会となっております
※開催日程の詳細については、以下【日時】をご確認ください。
予算化に向けた自治体さまでの課題・疑問整理、導入科目の整理・決定ステップ、ヤマトシステム開発との間で発生する費用、金融機関との契約、導入後の効果、質疑応答など。
※記載の内容は予定であり、変更になる可能性があることをご了承ください。
来年度予算化に向けた情報収集はもちろん、今年度補正予算化に向けたご検討にも活用いただけます。
以下よりご都合の良い日程にご参加ください。
① 10月 4日(水)14時~15時(開催終了)
② 10月11日(水)14時~15時(開催終了)
③ 10月18日(水)14時~15時
④ 11月15日(水)14時~15時
⑤ 11月22日(水)14時~15時
⑥ 12月13日(水)14時~15時
※前半30分でサービス説明、 後半30分で質疑応答の予定です。
内容はいずれの回も同一です。
お申し込みフォームでご希望の回を選択ください。
オンライン形式(Zoom)での開催となります。
お申し込みいただいた方へZoom情報をお送りします。
無料
なし
自治体職員の方(特に納税関係課・国民保険/介護保険関係課・子育て支援関係課/教育委員会・学事課(給食費)など口座振替に関わりのある部門の方、DX関連部門の方)対象
市町村のみでなく都道府県の職員の方のご参加もお待ちしております。
※なお同業他社の方・民間企業の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。