【無料オンライン説明会】公金収納支援サービス

ヤマトシステム開発の公金収納支援サービス(自治体様向けWeb口座振替受付サービス)について、説明会を実施させていただきます。オンライン形式・参加費無料での開催となりますので、安心してご参加ください。

【無料オンライン説明会】公金収納支援サービス

【会場】オンライン形式(Zoom)

セミナー概要

内容

他自治体様の導入事例のご紹介、導入までのステップのご説明、デモのご紹介、よく寄せられるご質問へのご回答等。

※記載の内容は予定であり、変更になる可能性があることをご了承ください。

 

来年度以降のご検討に向けて情報収集の一環としてお気軽にご参加ください。

7月・8月に開催しているオンライン説明会と、一部内容が重複する可能性もございます。

日時

以下よりご都合の良い日程にご参加ください。
①2021年10月22日(金) 10時~11時
②2021年10月22日(金) 14時~15時
内容はいずれの回も同一です。
お申し込みフォームでご希望の回を選択ください。

場所

オンライン形式(Zoom)での開催となります。
お申し込みいただいた方へZoom情報をお送りします。

参加費

無料

定員

なし

対象

自治体職員の方(特に納税関係課・国民保険/介護保険関係課・子育て支援関係課など口座振替に関わりのある部門の方)対象

同業他社の方・民間企業の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。

お申し込み・お問い合わせなどは、
フォームもしくはお電話から

0120-218-826

受付時間:平日9:00〜17:00(土日、祝祭日のぞく)
ソリューション事業本部 ソリューション事業部