オフィス販売支援サービス

BtoE市場への新たな販路拡大を実現!

  • ムダな在庫や作業を削減したい
  • お客様の利便性を高めたい

オフィス販売支援サービス

業務における課題

  • 自社体制だけではエリア拡大が困難
  • 販売数が見えず補充作業が煩雑
  • 柔軟なプライシングができない

サービス
導入後

業務の課題解決

  • 現金レス化・訪問レス化でエリア拡大
  • 購入情報のリアルな把握で効率的な補充
  • 1円単位の価格設定で戦略的プライシング

サービス概要

「オフィス販売支援サービス」は、商品の補充を中心とする物流業務から、スマートフォンアプリを、利用したクレジットカードによる決済機能、そして販売データまでをワンストップで提供するサービスです。

 

1. 決済

クレジットカード決済用のアプリを開発して提供します。

 

2. 販売管理・分析

リアルタイムな販売実績が把握でき、購入傾向の分析や効率的な補充にも活用できます。 

 

3. 物流業務

オフィス内に置く商品の補充などの業務を代行します。

サービスの特長・導入効果

導入企業・利用者のメリット

・価格ぴったりの小銭を持っていない場合も購入できます。
・現金管理が不要となります。
・事務処理等の負担が軽減されます。

サービス事業者のメリット

・1円単位から商品の価格設定が可能になるため、提供可能な商品の選択肢が増えます。
・意図していないお釣間違いによる売上差異がなくなります。

・補充や現金回収のための人員が不要となります。
・アプリにより販売データの収集が可能になり、効率的な補充や販売強化に活用することができます。

・配送網など自社で保有しているサプライチェーンやインフラにかかわらず、エリアを拡大することが可能になります。

よくあるご質問

Questionオフィス販売とは何ですか?

AnswerBtoE市場での、「置き菓子」に代表されるようなオフィスの従業員をターゲットとした置き型無人販売です。

Question購入者が利用できる決済方法は何ですか?

AnswerVISA、MASTERのクレジットカード決済に対応しております。それ以外の決済方法についてはご相談ください。

QuestionWebで申込はできますか?

Answer現在のところ、Web上でのお申込はご用意しておりません。
申し訳ございませんが、Webお問い合わせページ、もしくはお電話でお願いいたします。

電話でのお問い合わせ

0120-11-2819

FAX:03-6893-5240 受付時間:平日9:00〜17:00(土日、祝祭日のぞく)