勤怠管理サービス(クラウド)

勤怠管理サービス(クラウド)でトータルソリューション!

勤怠管理サービス(クラウド)

業務における課題

  • スタッフの雇用体系や勤務パターンが多様化し、管理が困難
  • 集計のタイミングにならないと、現場の勤怠状況がわからない
  • 各拠点のタイムカードのチェック、突き合わせ作業が手間になっている

サービス
導入後

業務の課題解決

  • 他拠点からのHELP勤務やワークスケジュール調整も可能
  • 各拠点の勤怠状況をリアルタイムで確認可能
  • タイムカード回収作業が無くなり、簡単なチェックのみでの勤務集計が可能

サービス概要

複数拠点での勤怠管理の効率化をご支援し、働きやすい職場環境作りをお手伝いします。

 

  • (1)ワークスケジュール・・・各拠点の情報共有で効率的なシフト作成を支援します
  • (2)日々の勤怠実績管理・・・人件費実績や残業時間など日々の勤怠状況がひと目でわかります
  • (3)月次の勤務集計作業・・・タイムカードの集計はボタンひとつでカンタン集計

料金

初期費用 20,000円(税別)/拠点
月額費用 5,000円(税別)/拠点

 

サービスの特長・導入効果

紙やExcelでのワークスケジュール作成よりもカンタン、便利

各スタッフは、スマートフォンから希望シフトの申請や確定したワークスケジュールの確認ができます。
拠点では、申請されたシフトを基に、ワークスケジュールを作成します。
また、各拠点のシフト状況の共有できるので他拠点へのヘルプ調整も行うことができます。

タイムカードよりもカンタン・便利

専用の打刻用タイムレコーダーは必要ありません。拠点のパソコンから打刻することができます。
また、パソコンが置けない狭い拠点ではタブレットでの打刻もできます。

勤怠管理に関わる時間はまだまだ減らせます!

シフト作成・拠点での集計・月間の労働時間集計・給与ソフトへの入力など事務処理コストがかかっていませんか?各プロセスの見直しで小さな本部を実現します。

各拠点ごとの人件費マネジメントを実現!

各拠点の残業時間や、人件費計算もカンタンに確認できます。
クラウド上のデータは全社で共有できるので、実績に応じたシフトコントロールを実現します。

機能・仕様

デイリーチェック 各拠点ごとに日々の打刻状況と人件費予算・実績を確認することができます。
月途中での実績を追うことで、各拠点での人件費マネジメントを実現します。
希望シフト申請 スタッフはスマートフォンから自分の出勤可能シフトを提出します。
確定したシフトはスマートフォンから確認できます。
予定シフト作成 シフトの作成時に、人件費を意識しながら作成できます。
日ごとのワークスケジュール・半月単位のカレンダー形式で作成できます。
タイムレコーダー 画面上のタイムレコーダーで出勤/退勤/休憩を打刻します。
パソコン・タブレットからの打刻ができます。
各種手当計算機能 時間帯・場所・日にちによって手当が付く場合には、全て自動計算できます。
勤怠集計 複数拠点での勤務や期間を区切った集計もカンタンに行うことができます。
給与ソフト連携 集計した勤怠データは、給与ソフトとの連携ができます。
給与ソフトへのデータ入力作業が不要になり、作業負荷を軽減することができます。
各種帳票出力 シフト予定表や勤務明細表などあらゆる帳票を出力することができます。

よくあるご質問

Question導入にはどれくらいの時間がかかりますか?

Answerお申込から最短1週間程度でご利用いただけます。

Questionサポート体制は?

Answer土、日、祝日を除く10:00~19:00の電話サポートを行っています。

Question利用するにあたって必要なものは何ですか?

Answerパソコン・インターネット環境をご用意ください。
スタッフの打刻用には、タブレット端末もご利用いただけます。

Question給与ソフトとの連携はできますか?

Answer取り込み可能な給与ソフトをご紹介します。
お問い合わせください。

Question変形労働時間に、対応していますか?

Answer月単位の変形労働時間に対応しております。

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電話でのお問い合わせ

0120-092-266

FAX:03-6893-5231 受付時間:平日9:00〜17:00(土日、祝祭日のぞく)