共同利用型明細書Web通知サービス(支払通知書)

支払通知書の電子化で、コストを大幅に削減!

  • 請求や支払に関わる作業を効率化したい
  • 受発注作業を効率化したい
  • ムダな在庫や作業を削減したい
  • お客様の利便性を高めたい

共同利用型明細書Web通知サービス(支払通知書)

業務における課題

  • 郵送では到着までに加盟店様をお待たせしてしまう。
    紛失による情報漏洩も心配…
  • 個社でシステムを構築すると、コストがかかり開発期間も長くなる
  • 紙の支払通知書は、送付するための人件費・郵送費がかかる

サービス
導入後

業務の課題解決

  • 加盟店様はWeb上で照会できる!
    紙が残らないのでセキュリティ面でも安心!
  • 共同利用型だから、1社あたりの開発コストを削減!
    しかも短期間での導入が可能!
  • 電子化することで、これまで送付にかかっていたコストを大幅に削減!

サービス概要

個社で開発すると莫大なコストがかかる支払通知書の電子化サービス。

当社『共同利用型明細書Web通知サービス(支払通知書)』なら、PC・携帯電話・スマートフォンに対応した電子化サービスを、低コスト・短期間で導入できます。 

料金

料金については別途ご相談ください。

サービスの特長・導入効果

加盟店様にはこんなメリットがあります!

・支払通知書をWeb上でいつでも照会することができます。

・支払通知書をPCにダウンロードできます。

・過去13ヶ月間の履歴が参照できるので、情報を保管しておく手間がありません。

・ペーパーレスのため、加盟店情報が記載された紙の支払通知書が発行されず、情報漏洩のリスクを回避できます。

 また、紙の消費やCO2の排出を抑えられ、環境にも配慮できます。

共同利用型だから、低価格でスピーディな導入を実現!

個社でのシステム構築に比べてシステム開発費用を大幅に抑えられます。1/20まで削減した事例もございます。

また、開発期間も短縮でき、最短3ヶ月でサービスを開始できます。 

支払通知書の電子化で、これまで送付にかかっていたコストを大幅に削減!

支払通知書を電子化することで、加盟店様へ支払通知書を送付するためにかかっていた人件費・郵送費などのコストを大幅に削減できます。

機能・仕様

クレジットカード様向け機能

加盟店検索、加盟店支払通知書照会、加盟店情報の確認・変更、お知らせメール送付、支払通知書確定メール送付、ログイン情報還元、エラー情報還元 

加盟店様向け機能

パスワード変更、eメールアドレスの登録、支払通知書のダウンロード、口座情報の表示、加盟店情報の表示、支払通知書確定通知メール受信

よくあるご質問

Question機能追加はできますか?

Answer追加機能を複数用意しております。
また、個別のカスタマイズもできますので、営業担当へお問い合わせください。

Question申込からサービス開始までの流れはどのようになりますか?

Answer申込を頂いた後に、ご利用明細・Web画面の作成を個別で行います。
要件や打合せの進捗にもよりますが、最短3ヶ月でサービスを開始できます。

電話でのお問い合わせ

0120-218-826

FAX:044-430-3484 受付時間:平日9:00〜17:00(土日、祝祭日のぞく)