出張サポート支援サービス

訪問先から情報共有を実現!顧客管理・カード決済等が可能!

  • 店舗間のネットワークを早期に構築・強化したい
  • 効果的なプロモーションを行いたい
  • 営業活動を効率化したい
  • お客様の利便性を高めたい

出張サポート支援サービス

業務における課題

  • お客様の情報管理が出来ていない。
    もっと営業に活かせれば
  • スケジュールの管理が出来ていない。
    現場作業も順調なのか
  • 作業報告の為に毎日会社に戻らないと
  • お客様からクレジットカードで払いたいとご要望があるんだけど

サービス
導入後

業務の課題解決

  • お客様の基本情報、過去の依頼内容が管理可能に。
    リピーター獲得!
  • スケジュールの共有が可能に。位置情報も把握でき、進捗管理も万全!
  • タブレットで作業報告の作成が可能に。
    空いた時間を有効活用!
  • お客様先でクレジットカードの利用が可能に。
    客単価もアップ!

サービス概要

出張サポート支援サービスは、本社と作業スタッフとの間で、「顧客管理」「スケジュール」「作業進捗」「位置情報」「作業報告」から「クレジット決済」まで対応した業務支援サービスです。

必要となる「タブレット」「決済端末」「モバイルプリンター」もまとめて提供しますので、手軽に導入いただけます。

社内での情報共有から、FC店との連携まで対応できます。

「ハウスクリーニング」「清掃業」「家事代行」「水道修理」等お客様先に訪問し、対面決済が必要となる業種、出先から常に情報を確認したい業種の方々にお勧めです。

料金

料金については別途ご相談ください。

サービスの特長・導入効果

訪問先から情報共有ができる

タブレットを活用し、訪問先から「顧客情報」「作業内容」等本社PC側との情報共有が可能。

事前の確認で安心して訪問できます。

また「スケジュール」も作業スタッフ間で共有できますので、急なお仕事の依頼時にも調整が楽になります。

案件管理ができる

案件を一元管理することが可能。

「依頼受付中」「見積もり完了」「事前連絡」等、ステータス毎表示・管理できますので、適切なタイミングでの顧客対応ができます。

もうチャンスを逃しません。

リピーター獲得につなげられる

顧客情報を条件抽出可能。

効果的な販促はリピーター獲得につながります。

位置情報の取得ができる

作業スタッフの位置情報を取得可能。

現場の情報をリアルタイムで把握できるため、訪問遅延や作業遅延等のトラブルを最小限にとどめることもできます。

その場で作業報告ができる

お見積りや作業報告等、タブレットからの作成が可能。(画像添付可)

時間を有効活用でき、 気になったことを直ぐ入力しておくことで、次の営業にもつながります。

クレジット決済ができる

モバイル型マルチ決済端末で、お客様先でクレジットカード決済が可能。

お客様のお支払いが楽になるのはもちろん、 お釣りを用意する必要もなく、入金管理等の経理事務削減にもつながります。(IC型クレジットカード対応)

機能・仕様

顧客管理機能 お客様の基本情報、過去の御依頼情報等の管理ができます。
スケジュール機能 作業スタッフのスケジュール共有が可能となり、調整がスムーズに行えます。
案件管理機能 案件毎のステータス管理が可能となり、顧客対応も万全。チャンスロスを防ぎます。
位置情報取得機能 現場担当者の位置情報取得が可能となり、訪問遅延等トラブルを防ぎます。
帳票作成機能 お見積りや作業報告等、タブレットで現場から作成可能。時間の効率化が図れます。
決済機能 クレジット決済(ICカード対応)も対応可能、お客様も楽々お支払い。

よくあるご質問

Question操作は簡単ですか?

Answerタブレット等使い慣れてない方にも直ぐご利用いただけるよう、操作性を重視した設計となっております。

Question情報の漏洩が心配なのですが?

Answer24時間356日監視のもと、ヤマトグループの環境で情報をお預かりいたしますのでご安心ください。

電話でのお問い合わせ

0120-883-770

FAX:03-6893-5280 受付時間:平日9:00〜17:00(土日、祝祭日のぞく)