【会場】オンライン形式(Zoom)
文書交換便の到着状況を把握し、お問い合わせ時の捜索時間の短縮や、
発着の管理のデジタル化、万が一の紛失のリスクへの対策が可能になり、
高セキュリティの文書交換便配送を実現します。
以下よりご都合の良い日程にご参加ください。
2021年10月19日(火)10時~10時30分、
2021年10月20日(水)15時~15時30分
2021年10月22日(金)15時~15時30分
内容はいずれの回も同一です。
お申し込みフォームでご希望の回を選択ください。
オンライン形式(Zoom)での開催となります。
お申し込みいただいた方へZoom情報をお送りします。
無料
なし
■こんな方にオススメのセミナーです
・文書交換便へのお問い合わせを減らしたい
・到着確認の連絡の手間をなくしたい
・手書きで行っている発着の台帳記入を削減したい
・仕分けの手間を削減したい
・万が一の行方不明の際の対策をしたい
・宛先の誤字脱字をなくしたい