【会場】オンライン形式(Zoom)
サービス内容のご説明、他社の導入事例のご紹介等。
記載の内容は予定であり、変更になる可能性があることをご了承ください。
以下よりご都合の良い日程にご参加ください。
①-1 2022年3月24日(木) 11時~11時30分
①-2 2022年3月24日(木) 14時~14時30分
②-1 2022年3月25日(金) 11時~11時30分
②-2 2022年3月25日(金) 14時~14時30分
③-1 2022年3月28日(月) 11時~11時30分
③-2 2022年3月28日(月) 14時~14時30分
④-1 2022年3月29日(火) 11時~11時30分
④-2 2022年3月29日(火) 14時~14時30分
内容はいずれの回も同一です。
お申し込みフォームでご希望の回を選択ください。
オンライン形式(Zoom)での開催となります。
お申し込みいただいた方へZoom情報をお送りします。
無料
なし
複数の店舗をお持ちの企業様(特に財務部門等、商品券業務に関わりのある部門の方)対象