【無料オンライン説明会】商品券集計支援サービス

ヤマトシステム開発の商品券集計支援サービスについて、説明会を実施させていただきます。オンライン形式・参加費無料での開催となりますので、安心してご参加ください。

【無料オンライン説明会】商品券集計支援サービス

【会場】オンライン形式(Zoom)

セミナー概要

内容

他自治体様の導入事例のご紹介、導入までのステップのご説明等。

記載の内容は予定であり、変更になる可能性があることをご了承ください。

日時

以下よりご都合の良い日程にご参加ください。
①2021年9月29日(水) 14時~15時
②2021年10月6日(水) 14時~15時
③2021年10月13日(水) 14時~15時
内容はいずれの回も同一です。
お申し込みフォームでご希望の回を選択ください。

場所

オンライン形式(Zoom)での開催となります。
お申し込みいただいた方へZoom情報をお送りします。

参加費

無料

定員

なし

対象

自治体職員の方(特に地方創生関係課や子育て支援関係課などプレミアム商品券、商品券やクーポン券事業に関わりのある部門の方)対象

お申し込み・お問い合わせなどは、
フォームもしくはお電話から

03-6333-0010

受付時間:平日9:00〜17:00(土日、祝祭日のぞく)
ソリューション事業本部 ソリューション事業部