ヤマトグループのスタートアップECセミナー ~通販戦略立案のための7ステップ~

激変する通販市場を生き抜くための戦略立案のための7ステップや、基本的なWebマーケティング手法をご紹介します。

ヤマトグループのスタートアップECセミナー ~通販戦略立案のための7ステップ~

【会場】Zoom(オンラインセミナー)

セミナー概要

緊急事態宣言が全国的に解除されましたが、新型コロナウイルスが収束していない状態で、EC・通販市場への影響はどうなっていくのか不安視されている事業主様も多いのではないでしょうか。
しかし、こうした状況の中で、EC・通販市場は今後ますます需要・ニーズが伸びていく可能性を秘めています。

 

ヤマトグループが持つEC・通販のノウハウ共有だけでなく、今まで店頭とECを運営していたが、売り上げの大多数が店頭で、EC・通販にあまり力を入れていなかった事業主様は是非、ご視聴いただき、売り上げ拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。

 

このような方におススメです!

◆ 通販をしているがあまり力を入れることが出来ていない
◆ お客様をもっと集客したいが中々集まらない、集め方がわからない
◆ 通販の売り上げを伸ばしたいが、何から始めたらよいかわからない
 

本セミナーでは、当社が考える通販の基本ステップをご紹介し、売れる通販サイトのデザインとは何かをお伝えする内容となっております。また、ご希望の方には、貴社の年商フェーズに合わせた、売り上げ拡大の次の一手をご提案する「無料相談会」を個別で実施します。

開催日

2020年11月13日(金)

時間

14時00分~15時40分

場所

Zoom
※IDは後日ご記載いただいたメールアドレス宛に連携いたします。

参加費

無料

定員

50名

対象

・これからECを始めようと考えている方
・ECを始めているが売上が伸び悩んでいる方

備考

Zoomでのオンライン配信
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。開催時刻の5分前【13:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。
※当日のご案内メールが届かない方は、お手数ですが「kanazawa@nekonet.co.jp」までご連絡ください。

開催プログラム

【第1部】通販戦略立案のための7ステップ

講師:ヤマトグループ 北陸エリアアカウントプランナー 平井 宏和


① なぜ通販を行うのか?
② 通販の事業計画を立てる
③ 商品の選択をする
④ 利用シーンから訴求ポイントを明確にする
⑤ 広告宣伝方法を考える
⑥ コミュニケーション方法を検討する
⑦ データを収集し、解析し、反省し、策定する

【第2部】クロネコヤマトのECスピード立ち上げサービス

講師:ヤマトフィナンシャル株式会社


オンラインショップの立ち上げから決済・包装資材・配送・販促活動に至るまで、素早く!幅広く!業務ができるようサポートいたします。
注目度が高い「非対面受取りサービス」もご紹介します。

※プログラム内容は変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

たくさんのご参加ありがとうございました。
次回セミナーへのご参加お待ちしております。

076-249-7723

FAX:076-249-7665 北陸営業所 平井(ひらい)