関東
関東
【会場】TKP大宮ビジネスセンター カンファレンスルーム4
プログラム | 概要 |
---|---|
【第1部】 |
講師:DMGコンサルティング代表取締役 兼 やずやグループ未来館コンサルティング部長 |
【第2部】
|
講師:株式会社E-Grant COO 北川 健太郎氏 1)CRMの意味、必要性 2)CRMでLTVを伸ばす企業の共通点 3)事例紹介 4)サービス紹介 |
【第3部】 |
講師:ヤマトダイアログ&メディア株式会社 加藤 雅人氏 前職でのWEBマーケティングの経験を活かし、2015年からヤマトグループにて様々な |
【第4部】 ヤマトシステム開発 サービス紹介及び通販フルフィルメント事例紹介 |
講師:ヤマトシステム開発株式会社 |
※プログラム内容は変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
2019年2月22日(金)
14時00分~17時30分(13時30分より受付開始)
【開催場所】
TKP大宮ビジネスセンター カンファレンスルーム4
〒330-0845埼玉県さいたま市大宮区仲町2-26 富士ソフトビル4F
【アクセス】
◎電車
JR各線 大宮駅 東口(中央口)より徒歩4分
※お車は近隣の有料駐車場をご利用ください。
無料(要予約)
20名 ※定員になり次第締め切らせていただきます。
食品・化粧品メーカー様、これから事販事業をご検討のお客様
※名刺・筆記用具をご用意くださいますよう宜しくお願いいたします。
※駐車場はご用意しておりません。お車の場合は近隣の有料駐車場をご利用ください。
※勝手ながら同業の方の参加はご遠慮いただいております。
DMGコンサルティング株式会社 代表取締役
株式会社ダイレクトマーケティンググループ 取締役 やずやグループ株式会社未来館 コンサルティング部長
近畿大学卒、オーストラリア1年留学を経てマーケティング代理店で事業推進担当として航空会社の通信販売事業構築、Jリーグのサポーターズ事務局運営や化粧品通販など、数々の業務に携わった後、01年(株)ダイレクトマーケティンググループ入社。グループ会社の医薬品通販専門店「たなべ薬房」の経営並びに通信販売企業のコミュニケーション計画、CRMセンター構築、B2B2Cの営業支援、Eコマース戦略支援などのプロジェクトマネージメントなどを中心に活動。宝塚大学大学院講師、ダイレクトマーケティング学会講師などもつとめ、共著として「失敗しない単品通販」、「単品通販 実践マニュアル(CRMの時代へ)」などがある。
同社のセールス・マケティング・PR・サポートなど一連の事業を管掌。
同時に通販企業向け自社サービスである通販専用 CRM ツール「うちでのこづち」の活用に基づいた
LTV 向上・CRMマーケティング支援を行う。数千万~百億円まで 400 社以上の支援実績を持つ。
2015年に「一般社団法人 日本通販 CRM 協会」を立ち上げ監事に就任。
今後グローバル化が進む市場おいて日本式「おもてなしCRM」の普及活動を行う。
前職では、WEB専業の広告代理店にて営業/アカウントマネージャーを経験。
現在は、主に食品や化粧品などの通販企業を担当し、ダイレクトマーケティングを中心に販促施策の提案を実施。
特に得意としているのは「WEBマーケティング」で、リスティング広告やSNS施策など幅広い企画・コンサル経験を有する。
<過去のセミナー発表テーマ>
①ダイレクトマーケティングのプロが教えるECサイト売上拡大の秘訣
②“EC売上をUPさせるための3大施策<集客・接客・追客>を徹底解説!”
③”ダイレクトマーケティング発想”で売上アップを実現! ~実際の化粧品EC企業を例に~