関東
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【会場】TKP東京駅セントラルカンファレンスセンター カンファレンスルーム12C
プログラム | 概要 |
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【第1部】 |
講師:DMGコンサルティング代表取締役 兼 やずやグループ未来館コンサルティング部長 ・EC通販の事業拡大展開の構想を練る5ステップ ・EC通販の事業拡大展開の設計をする5ステップ ・自社の強みを購入者視点で考える ・EC通販で売れる商品とは ・新規顧客開発はリピータ育成を同時に検討 ・良い顧客を見つけるための分析手法 ・ECサイト、商品同梱物、ステップメールやDMフォローの実例 |
【第2部】 画像を変えただけで売上2倍!!~売れる食品の見せ方とは?~ |
講師:株式会社オージーフーズ |
【第3部】 ECサイトの売上を伸ばすためには○○が重要!? |
講師:ヤマトダイアログ&メディア株式会社 加藤 雅人氏 前職でのWEBマーケティングの経験を活かし、2015年からヤマトグループにて様々な |
【第4部】 ヤマトシステム開発 サービス紹介及び通販フルフィルメント事例紹介 |
講師:ヤマトシステム開発株式会社 |
※プログラム内容は変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
2019年2月20日(水)
13時30分~17時30分(13時00分より受付開始)
【開催場所】
TKP東京駅セントラルカンファレンスセンター カンファレンスルーム12C
〒103-0028 東京都中央区八重洲1-8-17 新槇町ビル12F
【アクセス】
◎電車
JR東京駅 八重洲口より徒歩1分 八重洲地下街18番出口脇より直結
※お車は近隣の有料駐車場をご利用ください。
無料(要予約)
20名 ※定員になり次第締め切らせていただきます。
食品・化粧品メーカー様、これから事販事業をご検討のお客様
※名刺・筆記用具をご用意くださいますよう宜しくお願いいたします。
※駐車場はご用意しておりません。お車の場合は近隣の有料駐車場をご利用ください。
※勝手ながら同業の方の参加はご遠慮いただいております。
DMGコンサルティング株式会社 代表取締役
株式会社ダイレクトマーケティンググループ 取締役 やずやグループ株式会社未来館 コンサルティング部長
近畿大学卒、オーストラリア1年留学を経てマーケティング代理店で事業推進担当として航空会社の通信販売事業構築、Jリーグのサポーターズ事務局運営や化粧品通販など、数々の業務に携わった後、01年(株)ダイレクトマーケティンググループ入社。グループ会社の医薬品通販専門店「たなべ薬房」の経営並びに通信販売企業のコミュニケーション計画、CRMセンター構築、B2B2Cの営業支援、Eコマース戦略支援などのプロジェクトマネージメントなどを中心に活動。宝塚大学大学院講師、ダイレクトマーケティング学会講師などもつとめ、共著として「失敗しない単品通販」、「単品通販 実践マニュアル(CRMの時代へ)」などがある。
大手のテレビ通販会社やカタログ通販などに、商品提供し、商品撮影、品質管理、
物流面でもサポートをしてきた通販サポート企業。
現在では、これまで裏方でサポートしていた商品撮影、品質管理、物流サービスを、単独で販売している。
特に撮影事業は、現在取引先数が121件(2018年12月17日現在)と、2015年5月サービス開始時より
3年半でお客様数60倍と事業の幅を広げており、多くの食品メーカー、食品関係事業者から支持されている。
前職では、WEB専業の広告代理店にて営業/アカウントマネージャーを経験。
現在は、主に食品や化粧品などの通販企業を担当し、ダイレクトマーケティングを中心に販促施策の提案を実施。
特に得意としているのは「WEBマーケティング」で、リスティング広告やSNS施策など幅広い企画・コンサル経験を有する。
<過去のセミナー発表テーマ>
①ダイレクトマーケティングのプロが教えるECサイト売上拡大の秘訣
②“EC売上をUPさせるための3大施策<集客・接客・追客>を徹底解説!”
③”ダイレクトマーケティング発想”で売上アップを実現! ~実際の化粧品EC企業を例に~