近畿
近畿
【会場】ヤマトシステム開発株式会社 本町オフィス
大阪の企業様向けに無料個別相談会を開催いたします。
◆注文履歴のお問い合わせ対応に手が取られるうえに時間がかかり、お客様をお待たせしてしまっている。
◆中元や歳暮時期になると、日中は加工作業や店頭の接客に追われ、送り状や請求書を夜遅くまで手書き作業している。
◆通信販売を始めて他社と差をつけたいが、何から始めていいのか分からない。
◆購入履歴を、店舗や電話、FAX、ネット注文でバラバラに管理しているため、お問い合わせの際の対応が遅れてしまうことがある。
◆リピーターを増やしたいが、過去の注文回数や購入頻度に合わせた効果的な販促ができていない。
◆定期販売の情報をエクセルや紙で管理しているため、出荷モレや数量違いなどが発生している。
このようなご要望・疑問をお持ちの企業様必見です!!
個別相談会は、全7部でご案内しております。ご都合の良いお時間にぜひお越しくださいませ。
心よりご参加をお待ちしております。
2018年3月5日(月) 大阪(本町)会場
2018年3月6日(火) 大阪(堺)会場
両日ともに10時00分~19時10分
大阪(本町)会場 : ヤマトシステム開発株式会社 本町オフィス
(〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町4-5-9 井門瓦町ビル2階)
大阪(堺)会場 : 東洋ビル 4F-1
(〒590-0074 大阪府堺市堺区北花田口町3-1-15)
無料
各部 1社2名
※各部の定員を超えた場合は、お時間帯のご希望にそえない場合があります。
※勝手ながら同業の方の参加はご遠慮いただいております。
個別相談会 | タイムスケジュール 第1部 10時00分~11時00分 ※各部約1時間程度、個別相談のお時間を設けております。 |