本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ICTソリューションでビジネスをトータルサポート|ヤマトシステム開発

文字サイズ
  • 文字サイズ小
  • 文字サイズ標準
  • 文字サイズ大
トップページ > サービス > e-通販ソリューション > リピート通販ECシステム > リピート通販ECシステムのよくあるご質問
リピート通販ECシステムに関するお問い合わせ:e-通販ソリューションカンパニー
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 電話でのお問い合わせ:0120-11-2819(受付時間:平日9:00-17:00)
関連事例
関連サービス

サービス

リピート通販ECシステム

このページをプリントする
ご不明な点はお気軽にお問合せください。

よくあるご質問

Q1 他社カートシステムの注文データは取り込めますか?

必須項目が埋まっていれば取り込みできます。

注文データ取り込みのマッピングが事前に行えるため、様々なCSVレイアウトでも取り込みが行えます。

Q2 帳票のカスタマイズはできますか?

個別でのカスタマイズには対応しておりません。

規定帳票を複数パターンご用意しておりますので、お好みの帳票をご利用ください。

Q3 繁忙期など短期間だけの利用もできますか?

特定期間のみでのご利用もできます。詳しくはお問い合わせください。
ページTOPへ
  • ページTOPへ
●特設サイト
バナー:ヤマトホールディングス

ヤマトホールディングス株式会社

バナー:ヤマト運輸

ヤマト運輸株式会社

バナー:ヤマトフィナンシャル

ヤマトフィナンシャル株式会社

バナー:ヤマトコンタクトサービス

ヤマトコンタクトサービス株式会社

ヤマトweb ソリューションズ

ヤマトWeb ソリューションズ株式会社

ネコロジー
ネコロジー
音楽宅急便
音楽宅急便