
このサービスはこのような業種・課題の方におすすめします







サービス概要
簡単操作で複数ショップの注文データを受注から配送まで一元管理できます。楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazonは注文取込と出荷実績の自動連携ができます。
他にも新規顧客をリピーターへ育成するための分析機能や、ネットショップの簡単立ち上げやDM配送などをお手伝いするオプションも取り揃えております。
料金(税別)
初期費用240,000円、月額14,000円からのご提供になります。
詳細はお問い合わせください。
サービスの特長・導入効果
モールやショップからの注文が増えると、多くの受注作業が発生し、本業のショップ運営よりも商品出荷やデータ入力作業に多くの時間を費やすことになります。
「リピート通販ECシステム」なら注文データを自動で取り込み、受注登録や帳票発行の効率化ができます。
納品書・ピッキングリスト・送り状が1枚になった一体型送り状の出力で突き合わせ漏れなどの人的ミスを抑止できます。
物流代行サービスである、通販事業フルフィルメントパック「通販パック」などのシステム連携にも柔軟に対応し、必要に応じて受注機能・販売分析機能・決済機能・物流機能などを組み合わせてご使用いただけます。
全注文の配送状況を一覧で確認できるため、お客様からのお問い合わせにすぐ対応することができます!
また、顧客分析機能で新規顧客と優良顧客を簡単に分類ができ、宛先グループ毎に内容を変えた販促DMを送ることもできます。
機能・仕様
注文処理 |
注文登録、注文確認・取消、注文修正、出荷予定日一括修正、注文保留、注文取込(CSV)、注文取込(CSV)、承認機能 |
---|---|
出荷処理 |
未出荷確認、商品出荷予定表、トータルピッキング、納品書出力、送り状出力、出荷結果確認、出荷案内メール送信、送り状ラベル単独出力、配送ステータス表示、一体型帳票 |
請求処理 |
請求書発行、締め請求機能 |
入金処理 |
未入金確認、入金処理(全額入金)、コレクト情報自動消込、コンビニ入金自動消込、入金処理(一部入金)、請求書の再発行・取消、入金処理結果確認、督促対応 |
EC連携 |
楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon、他カート |
顧客分析・販促 |
簡易販促、RF分析、CPO分析 |
帳票発行 |
クロネコDM便ラベル出力、DMラベル発行、注文書出力、注文一覧、請求入金一覧、出荷一覧 |
マスタメンテナンス |
会社マスタ、顧客マスタ、商品マスタ、ショップ商品マスタ、送料マスタ、変換マスタ、ユーザ汎用マスタ、CSVレイアウトマスタ、のしマスタ |