本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ICTソリューションでビジネスをトータルサポート|ヤマトシステム開発

文字サイズ
  • 文字サイズ小
  • 文字サイズ標準
  • 文字サイズ大
トップページ > サービス > e-通販ソリューション > 通信販売 顧客管理システム リピートくん10
15_service_toiawase_su_035_2.jpg
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 電話でのお問い合わせ:0120-11-2819(受付時間:平日9:00-17:00)
関連サービス
サービス

通信販売 顧客管理システム リピートくん10

このページをプリントする

販売活動の促進を支援し、事務作業を飛躍的に軽減!

14_service_before-after_035_2.jpg

  • より詳細を知りたい方は特設サイトへ

このサービスはこのような業種・課題の方におすすめします

業種
農業・漁業
製造
小売販売
課題
通販事業を安く・早期に始めたい
通信販売の売上を伸ばしたい
店舗の売上を伸ばしたい
受発注作業を効率化したい
請求や支払に関わる作業を効率化したい
  • 資料請求・お問い合わせ

サービス概要

「リピートくん」は、通信販売業務の受注から出荷・請求・入金管理にいたる事務作業の軽減を図り、お客様の購買意欲を高めるためのタイミングのよい販売促進活動を支援するパッケージシステムです。

さらに「リピートくん10」をご利用いただくことで、インターネットによるWeb-EDIを活用し情報連携を強化することができます。

本サービスの概要

料金

料金についてはお問い合わせください。

サービスの特長・導入効果

お得意様の購買意欲を高める販促活動が可能!
商品別・お客様別の各種集計表・推移表やRFM計算などによる顧客ランク分けなどや、ポイント計算をもとに、ムダをなくしたDM活動でお客様に適切な商品アピールが行えます。また、休眠顧客や低ランクの顧客に対して、最大24項目の顧客情報をもとにランクアップのための販売促進活動が可能です。
操作性が高く、業務効率を向上!
通信販売では、新規のお客様は電話番号辞書で簡単に顧客情報を登録し素早い注文受付を行うことができます。お得意様は前回の注文状況や過去の購買履歴が参照できるので、「前回と同じ」といったような注文がスムーズに行えます。ギフト販売では、過去の履歴からのデータ複写登録機能や注文番号の検索により、お中元・お歳暮時期のまとまった注文登録が行えます。
時間のかかる煩雑な業務をスピーディー・確実に処理!
受注時の入力をもとに発送伝票を自動作成するので、記入モレ、入力ミスをなくし誤配送を防ぎます。また、出荷日の範囲指定を行うことにより、発送すべき商品と数量が明確になるため、期日指定通りに納品が行えます。請求書、入金催促のための督促状も自動発行できますので、受注から納品までの事務処理を簡略化します。
ヤマトグループならではの機能も満載!
ヤマト運輸(株)の荷物お問い合わせシステムとの連動で配送状況の確認、ヤマトフィナンシャル(株)の宅急便コレクト(代金引換)で代金回収した入金情報データの一括取込で入金消しこみ作業が軽減可能、今までご利用されていた送り状発行B2システムを使用することなく、本システムで送り状発行が可能など、ヤマトグループの総合力を活かした機能もご用意しております。

機能・仕様

受注入力 (1)受注入力、(2)受注チェックリスト、(3)受注問い合わせ、(4)定期頒布会入力
出荷処理 (1)送り状発行、(2)コレクト発行、(3)納品書発行、(4)のし印刷、(5)トータルピッキングリスト、(6)個別ピッキングリスト、(7)送り状追加印刷(オプション印刷)、(8)出荷一覧表、(9)出荷情報変更、(10)商品出荷予定表、(11)荷物問い合わせ(ヤマトシステム開発の荷物問い合わせシステム)
ECサイト連携 (1)注文データ取込、(2)メール送信処理、(3)出荷実績送信
請求処理 (1)出荷単位請求書発行、(2)締日単位請求書発行、(3)督促状発行、(4)請求・未請求一覧表、(5)請求明細参照
入金管理 (1)入金入力、(2)入金者一覧表、(3)未入金者一覧表、(4)入金消込み一覧表、(5)得意先請求・入金一覧表
販売促進処理 (1)宛名ラベル・注文書・一覧表・振込用紙発行、(2)顧客分析(既存・潜在)、(3)ポイント管理
分析・管理帳票 (1)需要予測、(2)商品管理表、(3)RF分析・RFMランク計算、(4)ポイント一覧、(5)DMヒット率/媒体ヒット率計算、(6)得意先別/商品別/日別・月別/諸経費/支払方法別/地域別/性別・年齢別/依頼主・紹介者別集計表、(7)得意先/商品別推移表、(8)得意先/商品別売上表、(9)商品別粗利日報・月報、(10)得意先取引明細、(11)得意先分析リスト、(12)得意先/商品/地域別対前年・前月比較表、(13)売上比較分析
仕様については、「動作環境」をご確認ねがいます。

よくあるご質問

お問い合わせ

 
【通信販売 顧客管理システム リピートくん10】に関するお問い合わせはe-通販ソリューションカンパニーまで
電話・FAX

電話 0120-11-2819 FAX 03-6893-5240【受付時間 平日 9:00-17:00(土日、祝祭日のぞく)】

Web
  • 資料請求・お問い合わせ

動作環境

リピートくん10 スタンドアロン版
スタンドアロンモデル
日本語OS

Microsoft(R)windows(R)10(Pro) 

Microsoft(R)windows(R)8.1(Pro) 

Microsoft(R)Windows(R)8(Pro)

Microsoft(R)Windows(R)7 SP1(Professional,Home Premium)
※32ビット版(x86)/64ビット版(x64)対応。

Webブラウザ Microsoft Internet Explorer(R)11.0 以降
インターネット接続環境 必須(最新プログラムへの更新時、ライセンス認証時に必要です。)
対応機種
(パソコン環境)
上記日本語OSが稼働するパーソナルコンピュータ
インテル Pentium 4 1.4GHz以上
(推奨:インテル Core2 Duo 2GHz 以上)
メモリ

1GB以上(推奨:2GB以上)

解像度 上記OSに対応したディスプレイ
解像度:1024×768以上 High Color(16ビット)以上を推奨
データベース SQL Server 2012 Express Edition 32ビット版(х86)/64ビット版(x64)
※1データベース領域として、最大4GBまで使用できます。
動作に必要なソフトウェア Windows Installer 4.5以降
Microsoft .NET Framework3.5 SP1以降
ハードディスク 6GB以上必要
※データ領域は別途必要(1GB以上)
ディスクドライブ DVDマルチドライブが必要
日本語入力システム 上記OSに対応した日本語入力システム
※対応している文字コードは、JISコードの第一水準と第二水準です。
その他の文字コードについては、代替文字またはひらがなでご入力ください。
周辺機器等 上記OSに対応した、本体に接続可能なマウス・キーボード
プリンター 上記日本語OSに対応したプリンタ
(1)ドットプリンタ 当社推奨品
(2)レーザープリンタ 当社推奨品
(3)インクジェットプリンタ インクジェット用の宅急便ラベルが印字可能なプリンタ
リピートくん10 クライアントサーバ版
  サーバ
日本語OS

Windows Server 2012 Standard Edition

Windows Server 2008 R2 SP1
Windows Server 2008 Standard Edition SP2(32ビット版/64ビット版対応)
※当社推奨品

Webブラウザ -
インターネット接続環境 必須(Microsoft Framework3.5 SP1 のインストール時に必要です)
対応機種(パソコン本体) 上記日本語OSが稼動するコンピュータ
インテル Core2 Duo 2GHz以上
メモリ 1GB以上(推奨:2GB以上)
解像度 上記OSに対応したディスプレイ
解像度:1024×768以上 High Color(16ビット)以上を推奨
データベース SQL Server 2012 32ビット版(x86)/64ビット版(x64)
動作に必要なソフトウェア Windows Installer 4.5以降
Microsoft .NET Framework 3.5 SP1以降
ハードディスク 6GB以上必要(データ領域は別途必要)
ディスクドライブ DVDマルチドライブが必要
日本語入力システム 上記OS対応した日本語入力システム
※対応している文字コードは、JISコードの第一水準と第二水準です。
その他の文字コードについては、代替文字またはひらがなでご入力ください。
周辺機器等 上記OSに対応した、本体に接続可能なマウス・キーボード・日本語変換システム
プリンター -
  クライアント
日本語OS

Microsoft(R)windows(R)10(Pro) 

Microsoft(R)windows(R)8.1(Pro)  

Microsoft(R)Windows(R)8(Pro)

Microsoft(R)Windows(R)7 SP1(Professional,Home Premium)
※32ビット版/64ビット版対応

Webブラウザ Microsoft Internet Explorer(R)11.0 以降
インターネット接続環境 必須(最新プログラムへの更新時、ライセンス認証時に必要です。)
対応機種(パソコン本体) 上記日本語OSが稼動するパーソナルコンピュータ
インテル Pentium4 1.4GHz以上。
(推奨:インテル Core2 Duo 2GHz 以上)
メモリ

1GB以上(推奨:2GB以上)

解像度 上記OSに対応したディスプレイ
解像度:1024×768以上 High Color(16ビット)以上を推奨
データベース -
動作に必要なソフトウェア Windows Installer 4.0以降
Microsoft .NET Framework 2.0 SP1以降
ハードディスク 800MB以上必要
ディスクドライブ DVD-ROM ドライブが必要
日本語入力システム 上記OSに対応した日本語入力システム
※対応している文字コードは、JISコードの第一水準と第二水準です。
その他の文字コードについては、代替文字またはひらがなでご入力ください。
周辺機器等 上記OSに対応した、本体に接続可能なマウス・キーボード・日本語変換システム
プリンター 上記日本語OSに対応したプリンタ
(1)ドットプリンタ 当社推奨品
(2)レーザープリンタ 当社推奨品
(3)インクジェットプリンタ インクジェット用の宅急便ラベルが印字可能なプリンタ

リピート率の向上に…

DMプリント・発送サービス オンデマンドDM便

オンデマンド印刷を用いて、フルカラー・A4サイズのDM(ダイレクトメール)をクロネコDM便で発送します。
産直くん10と連携し顧客データを取り込むため、今までDM発送時に行っていた大量の宛名シール作成やチラシ印刷から解放され、販促ツールとしてより効果的なDMの発送が可能になります。

新規顧客の獲得に…

宛名無しDM配達サービス

既存顧客の特性を分析し、ヤマトグループが持つ独自のデータベースと照合。
同様の特性を持つ(購買してくれそうな)潜在顧客の多い他の地域を抽出して、宛名無しDMを投函するまでを一貫して行うサービスです。

ネットショップの構築に…

ネットショップかんたん開設サービス e-ネコショップ

デザインテンプレートを利用して簡単にECサイト(ネットショップ)を構築することができます。
API連携機能で注文データが簡単に取り込めます。

受注・お問合せ業務の効率化に…

CTIシステム

電話で着信するとPCの画面上にお客様情報がすぐに表示され、氏名や購入履歴を確認しながら適切な顧客対応をすることが可能になります。

請求・入金処理をスムーズに…

コンビニ収納代行サービス

全国の主要コンビニエンスストアで24時間代金のお支払いができます。
また、お客様にはインターネットを利用して入金情報をご提供します。

貴社のイメージ宣伝に…

帳票・封筒名入れサービス

産直くん・リピートくんの各種帳票・封筒をご注文の際、事業社名・住所など印字部分の書体、各帳票・封筒の色を自由にお選びいただけます。
オリジナリティのある帳票・封筒でのブランディングが可能です。

大切な顧客情報の保存に…

バックアップサービス

(産直くんドットコム会員様は利用料無料)
貴社の大切な顧客・販売情報を安心・安全なクロネコデータセンターがインターネット経由でお預かりするサービスです。
簡単な操作で重要なデータをバックアップ。いざというときにも安心です。

  • ページTOPへ
●特設サイト
バナー:ヤマトホールディングス

ヤマトホールディングス株式会社

バナー:ヤマト運輸

ヤマト運輸株式会社

バナー:ヤマトフィナンシャル

ヤマトフィナンシャル株式会社

バナー:ヤマトコンタクトサービス

ヤマトコンタクトサービス株式会社

ヤマトweb ソリューションズ

ヤマトweb ソリューションズ株式会社

音楽宅急便
音楽宅急便
ネコロジー
ネコロジー