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店頭受付システム

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店頭のギフト受付業務を効率化し、売上向上を実現!

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このサービスはこのような業種・課題の方におすすめします

業種
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課題
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サービス概要

店頭でタブレットを使用し、ギフトの注文情報をデータ化します。注文受付から出荷までのリードタイムの短縮と出荷業務の効率化に貢献します!

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料金

料金についてはお問い合わせください。

サービスの特長・導入効果

利便性を向上し、リピートオーダーの効率的な獲得を実現!

購買履歴からご依頼主情報、お届け先情報、過去のご購入商品情報を参照できるため、お客様に伝票を手書きしていただく必要がありません。手書き伝票に比べ効率的にオーダーを獲得できます。

最短で当日出荷が実現!

店頭での注文受付と同時にデータ化され即時に出荷場に連携されるため、リードタイムの短縮が実現できます。

出荷業務を一元的に行い、接客業務へ集中できる環境を実現!

店頭での注文受付内容を全て共有できるため、出荷作業を店舗で行う必要がありません。そのため店舗は本業の接客業務に集中できます。

店舗と出荷場の情報共有を実現し、出荷ミス防止を実現!

熨斗の指示や同梱物の有無等の情報を店舗と出荷場で共有でき、出荷ミスを防止します。

 

機能・仕様

注文受付

ご依頼主、お届け先、ご購入商品、出荷指示(お届け予定日等)をタブレットにて入力していただきます。過去にご注文があるお客様の場合、ご依頼主情報、お届け先情報、過去のご購入商品情報を参照できるため、効率的にオーダーを獲得できます。

問い合わせ対応 受付時に購買履歴だけではなく問い合わせやクレーム履歴も参照できるため、接客の品質が向上します。
出荷 「一体型伝票」を出力し出荷作業を行います。また発送・配完データを取り込み、出荷状況の確認を行います。ヤマトグループのノウハウを活用し、出荷作業の効率化を実現します。
販促活動 蓄積した、顧客情報をもとにDMを発送するためのデータを出力します。

よくあるご質問

お問い合わせ

【店頭受付システム】に関するお問い合わせはシステムソリューションカンパニーまで
電話・FAX

電話 0120-883-770 FAX 03-6893-5280【受付時間 平日 9:00-17:00(土日、祝祭日のぞく)】

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