本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ICTソリューションでビジネスをトータルサポート|ヤマトシステム開発

文字サイズ
  • 文字サイズ小
  • 文字サイズ標準
  • 文字サイズ大
15_service_toiawase_su_085.gif
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 電話でのお問い合わせ: 0120-092-266(受付時間:平日9:00-17:00)
関連事例
関連サービス
サービス

配達支援システム

このページをプリントする

配達業務に関わる一連の流れをサポート!

14_service_before-after_085.jpg

このサービスはこのような業種・課題の方におすすめします

業種
製造
卸売
課題
物流業務を効率化したい
営業活動を効率化したい
20_icon_kadai_seikyu-shiharai.gif
ムダな在庫や作業を削減したい
  • 資料請求・お問い合わせ

サービス概要

配達支援システムは配達業務に関わる各プロセスをタブレット、モバイルプリンタを利用しサポートするシステムです。
納品や集金の際に今まで手書きで行っていた伝票起票をタブレット入力に置き換え、配達先でデータ化することで納品後の売上台帳へ転記する時間とミスを削減し、業務効率化を図るシステムです。

13_service_gaiyou_085.jpg

サービスの特長・導入効果

配達先作業の効率化
納品時、集金時タブレットを利用し計算ミスを防止、モバイルプリンタで納品書・領収書等の発行を行い納品先での作業を効率化いたします。
納品後作業の削減

配達先で取引内容をデータ化することで、事務所での売上台帳への転記作業や配達員・事務員との伝票確認作業、納品書等の郵送作業を削減いたします。

問い合わせ作業の削減
外出時にタブレットで過去の取引情報・商品卸値・連絡先が確認でき、事務所への問い合わせが不要になります。 

機能・仕様

データ受信

最新マスタ
担当者マスタ、商品マスタ、商品分類マスタ、得意先マスタ、得意先地区マスタ、

得意先業種マスタ
取引データ
得意先残高データ、売上商品履歴データ、取引履歴データ

情報参照 得意先元帳(得意先住所、連絡先、取引実績、商品卸値)
売上受注処理 売上入力、売上伝票訂正削除、納品書・受領書発行
入金処理 入金入力、入金伝票訂正削除、領収書発行
返品処理 返品入力、返品伝票訂正削除、返品書発行
データ送信 売上データ、入金データ、返品データ

よくあるご質問

料金

料金については別途ご相談ください。

お問い合わせ

【配達支援システム】に関するお問い合わせはシステムソリューションカンパニーまで
電話・FAX

電話 0120-092-266 FAX 03-6893-5231【受付時間 平日 9:00-17:00(土日、祝祭日のぞく)】

Web
  • 資料請求・お問い合わせ
  • ページTOPへ
●特設サイト
バナー:ヤマトホールディングス

ヤマトホールディングス株式会社

バナー:ヤマト運輸

ヤマト運輸株式会社

バナー:ヤマトフィナンシャル

ヤマトフィナンシャル株式会社

バナー:ヤマトコンタクトサービス

ヤマトコンタクトサービス株式会社

ヤマトweb ソリューションズ

ヤマトWeb ソリューションズ株式会社

ネコロジー
ネコロジー
音楽宅急便
音楽宅急便