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営業活動支援サービス(タブレット)「営業活動見える化@mobile」

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タブレット1台に営業活動を集約!スマートセールスはじまる。

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このサービスはこのような業種・課題の方におすすめします

業種
製造
卸売
小売販売
課題
営業活動を効率化したい
ムダな在庫や作業を削減したい
物流業務を効率化したい
サプライチェーンマネジメントを効率化したい
受発注作業を効率化したい
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サービス概要

「商品紹介」「見積作成」「在庫照会」「受注」「営業日報作成」の各営業プロセスを、タブレット端末を利用して一気通貫でサポートするサービスです。
商品マスタ、在庫情報などをデータ連携すればお客様からの問合せにその場ですぐに回答することができます。
訪問先で操作した履歴は全てログファイルとして蓄積し、そのファイルから自動で日報を作成します。
また、ログファイルから営業パーソンの行動履歴をトレースし、「売れる営業パーソン」の「売れる手順」を共有することができます。
※データ連携する場合は、個別カスタマイズが必要となります。

本サービスの概要

料金

初期費用

  • 基本費用 100,000円(税抜)/社

月額費用

  • 基本費用      5,000円(税抜)/社
  • モバイル端末アプリケーション利用費用   2,000円(税抜)/ID

その他費用(オプション)

  • 集合教育費用    100,000円(税抜)/回
  • アプリケーションインストール費用    1,500円(税抜)/台

サービスの特長・導入効果

重たいカタログがタブレット1台に集約!
分厚く、種類が多く、重いカタログをタブレット端末で閲覧できるようにすることでペーパーレス化を図り、改訂時も常に最新の情報をお客様にお届けできます。動画を利用することで紙媒体では実現できなかった訴求力を高めるプレゼンテーションを実現します!
在庫状況即答、その場で受注!

在庫確認の為に事務所へ問合せをする必要がなく、その場で在庫数を確認し即時回答できます。タブレット端末から受注登録することも可能です。問い合わせの手間を削減するだけでなく、商談リードタイムを短縮することで、ライバル会社に差をつけます!

別途貴社システムとのデータ連携が必要となる場合があります。

移動時間を利用して日報入力!
タブレット端末の利用状況から営業活動を自動的にログ取得し、日報データを作成。営業パーソンはコメントを入力するだけでOK!移動時間を有効活用し、日報入力の為だけに帰社する無駄を削減。管理者様も最新の営業状況を管理する事が可能です。
「売れ筋商品は何だろう?」「あの営業はどうして売れるの?」
営業パーソンの活動データから全体のトレンドを可視化します。売れ筋商品は何か、売れる営業パーソンがどんな営業活動を行っているのか、ノウハウを共有することで、全社営業パーソンのスキルの向上を実現します。

機能・仕様

あきないNavi 電子カタログ:最新のカタログをPDFや動画などのファイル形式で表示します。
見積り:お客様先で見積りを作成、表示。作成後にMail送信が可能です。
在庫検索:事務所に問合わせることなくその場で在庫確認が可能です。
受注:個別に商品を選択するだけでなく、過去の履歴などからも受注登録が可能です。
営業日報:操作ログファイルより自動で日報作成することが可能です。
あきないLog 閲覧商品、見積り内容、在庫検索情報、受注情報など、商談履歴を蓄積し、定量的に管理します。
見える化Navi あきないLogで蓄積した営業活動データを様々な切り口で分析します。
To Do 管理 お客様への次回営業アクションをスケジュール管理します。

よくあるご質問

お問い合わせ

【営業活動支援サービス(タブレット)「営業活動見える化@mobile」】に関するお問い合わせはシステムソリューションカンパニーまで
電話・FAX

電話 0120-092-266 FAX 03-6893-5231【受付時間 平日 9:00-17:00(土日、祝祭日のぞく)】

Web
  • 資料請求・お問い合わせ

営業活動見える化@mobile 動作環境

ハードウェア(タブレット)

  • アプリケーションサイズ 5MB(※利用機能により異なります)
  • Android OS 3.0以上
  • 10MB以上の空きストレージ

リッチクライアント

  • WindowsXP 以上
  • .NET Framework4.0
  • Excel2003 以上

詳細につきましては別途ご相談ください。

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