本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ICTソリューションでビジネスをトータルサポート|ヤマトシステム開発

文字サイズ
  • 文字サイズ小
  • 文字サイズ標準
  • 文字サイズ大
トップページ > サービス > ITオペレーティング > 展示会出展企業運営支援サービス
15_service_toiawase_su_083.gif
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 8_service_telno_083.gif
関連事例
関連サービス
サービス

展示会出展企業運営支援サービス

このページをプリントする

展示会出展企業運営支援サービス

マーケティングご担当者の皆さま!

展示会出展時、会期中~会期後まで、やるべきことがたくさんありますよね… 

アンケート・名刺の自動データ化により、素早いフォローで商談アップ!

ヤマトシステムは、会期中・会期後における煩雑な

名刺・アンケートの集計作業を効率化、さらにE-mail送信機能までご提供することで、

会期後のフォロー営業スピードアップを支援し、

展示会出展における商談獲得効果を最大化いたします。 

 

ご提供する価値(1) <会期中>アンケート集計作業省力化

会期中のアンケート集計作業省力化により、

顧客と対話できる時間をより多く生み出します。 

会期中に行うのは、名刺スキャニング作業のみ!

OCRとは … 紙面を写した画像などを解析して、その中に含まれる文字や記号を検出し、

システム上で文字データとして検出する、自動文字認識の仕組みです。

ご提供する価値(2) <会期後>ホットリストを自動でご提供

会期後、すばやく営業フォローができるホットリストをご提供。

最短、翌営業日にリストご提供)

他社にさきがけて、見込顧客の選定がすぐにできる!

最短、展示会終了翌日からフォロー営業を開始できる!

ご提供する価値(3) <会期後>見込顧客へのフォローメールもかんたん送信

さらに、できあがったホットリストに対し、

フォローメール送信まで一気にできる! 

ホットリストに対し、フォローメール送信まで一気にできる!

私たちと一緒に、有望商談を増やしましょう!

作業の省力化・自動化を行いつつ、有望商談を増やしてみませんか?

資料請求・お問い合わせ

機能概要

機能概要図.jpg

料金

○タブレットアンケートシステム (すべて税抜価格) 

初期費用 0円
1開催あたりの利用料金(1ヶ月間) ※1 30,000円
アンケート機能利用料金(アンケート1枚毎)※2  100円
メールマガジン機能利用料金(月1,000通まで)※3  3,000円

※1  名刺20万枚まで。20万枚を超えた場合は20万枚ごとに月額3,000円(税抜き)。利用者ID無制限。

 最低契約期間:3ヶ月
※2  アンケート1回答につきの価格です。価格には名刺登録料を含みます。
※3  1,001通からは2円/通(税抜き)の料金です。

○紙のアンケート(OCR)スキャニング

:ご要望に応じ、ヒアリングの上お見積りさせていただきます。 

 

よくあるご質問

お問い合わせ

【展示会出展企業運営支援サービス】に関するお問い合わせはITオペレーティングカンパニーまで
電話・FAX
TEL:0120-728-116,FAX:03-6866-9900
Web
  • 資料請求・お問い合わせ
  • ページTOPへ
●特設サイト
バナー:ヤマトホールディングス

ヤマトホールディングス株式会社

バナー:ヤマト運輸

ヤマト運輸株式会社

バナー:ヤマトフィナンシャル

ヤマトフィナンシャル株式会社

バナー:ヤマトコンタクトサービス

ヤマトコンタクトサービス株式会社

ヤマトweb ソリューションズ

ヤマトWeb ソリューションズ株式会社

ネコロジー
ネコロジー
音楽宅急便
音楽宅急便