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展示会出展企業運営支援サービス

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展示会出展企業運営支援サービス

マーケティングご担当者の皆さま!

展示会出展時、会期中~会期後まで、やるべきことがたくさんありますよね… 

アンケート・名刺の自動データ化により、素早いフォローで商談アップ!

ヤマトシステムは、会期中・会期後における煩雑な

名刺・アンケートの集計作業を効率化、さらにE-mail送信機能までご提供することで、

会期後のフォロー営業スピードアップを支援し、

展示会出展における商談獲得効果を最大化いたします。 

 

ご提供する価値(1) <会期中>アンケート集計作業省力化

会期中のアンケート集計作業省力化により、

顧客と対話できる時間をより多く生み出します。 

                                      

Before.png

 

会期中の
アンケート・名刺のとりまとめ、
内容集計が煩雑・・・

hanzatu.png

 

 

 

 

 

    矢印.png  

after.png

 

会期中に行うのは、

名刺スキャニング作業

のみ!

 

meisi.png 

 

OCRとは … 紙面を写した画像などを解析して、その中に含まれる文字や記号を検出し、

システム上で文字データとして検出する、自動文字認識の仕組みです。

ご提供する価値(2) <会期後>ホットリストを自動でご提供

会期後、すばやく営業フォローができるホットリストをご提供。

最短翌日にリストご提供)

他社にさきがけて、見込顧客の選定がすぐにできる!

 

 

                                      

Before.png

 

会期後の名刺・アンケートのデータ化に時間がかかってしまう・・・

展示会でホットになった見込顧客を逃してしまう可能性大 

がっかりする人.png 

 

 

 

 

    矢印.png  

after.png

会期中から、名刺・アンケートのデータ化を自動で進められるため、

最短、展示会終了翌日

から

フォロー営業を開始

できる。

最短翌日.png 

ご提供する価値(3) <会期後>見込顧客へのフォローメールもかんたん送信

さらに、できあがったホットリストに対し、

フォローメール送信まで一気にできる! 

                                      

Before.png

 

・データエントリーまでは外部委託できるが、その後のフォローメール送信は別途行うのが手間・・・

 

・フォローメール送信は営業部署に任せているが、送信状況・フォローの効果が見えない・・・ 

手間・見えない.png 

 

 

 

 

 

    矢印.png  

after.png

フォローメール送信まで同一システム上で連動しているので、

データのインポート

/エクスポートが不要

  

 同一システムなので

送信状況やフォローメールの

開封・クリック状況まで

共有可 

情報共有.png 

 

私たちと一緒に、有望商談を増やしましょう!

作業の省力化・自動化を行いつつ、有望商談を増やしてみませんか?

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機能概要

機能概要図.jpg

導入事例

【自動車関連部品製造様の場合】

悩み 

 展示会後、社内で人力による入力作業に時間がかかり、データ化した来場者

属性に応じたフォローが実現できていなかった。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ▼.png

 

サービス利用で解決 

iPadを活用した「iPadアンケート」+「名刺データ化」をご利用いただき、効率的にPC入力より精度の高い名刺のデータ化と、アンケート結果に応じたフォローが実現した。

 

 

 

 

 

 

 

  ▼.png

 

その後の効果

来場者属性がリアルタイムにリスト化されたため、会期後のお礼メールから営業フォローまでを迅速に行うことができた。また、それにより会場での接客方法見直しにも繋がった。

【板ガラス加工業様の場合】

悩み 

委託業者に郵送し、名刺のデータ化を依頼していたがデータ化の時間に課題を抱えていた。 招待状発送、お礼状送付も自社で行っていたが封入封緘作業に時間がかかっていた。 

 

 

 

 

 

 

 

  ▼.png

 

サービス利用で解決 

名刺をスキャンしクラウド上に送るだけでスピーディなデータ化を実現。招待状の発送から属性情報に合わせたお礼状送付までをワンストップで実現。 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ▼.png

 

その後の効果

外部委託業者と比較し会期後のフォローまでを迅速に行うことができた。煩雑な送り状発送をアウトソースすることで営業フォローの時間を確保できた。 

 

料金

○タブレットアンケートシステム (すべて税抜価格) 

初期費用 0円
1開催あたりの利用料金(1ヶ月間) ※1 30,000円
アンケート機能利用料金(アンケート1枚毎)※2  100円
メールマガジン機能利用料金(月1,000通まで)※3  3,000円

※1  名刺20万枚まで。20万枚を超えた場合は20万枚ごとに月額3,000円(税抜き)。利用者ID無制限。

 最低契約期間:3ヶ月
※2  アンケート1回答につきの価格です。価格には名刺登録料を含みます。
※3  1,001通からは2円/通(税抜き)の料金です。

よくあるご質問

お問い合わせ

【展示会出展企業運営支援サービス】に関するお問い合わせはITオペレーティングカンパニーまで
電話・FAX
TEL:0120-728-116,FAX:03-6866-9900
Web
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