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FAX受発注効率化支援システム「デジタル化サービス」のよくあるご質問 

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ご不明な点はお気軽にお問合せください。

全般

Q1 OCRとは何ですか。

紙面を写した画像などを解析して、その中に含まれる文字や記号を検出しシステム上で文字データとして検出する、自動文字認識の仕組みです。

 

Q2 利用環境に制約はありますか。

推奨利用環境は下記となります。

OS Windows 7以降

ブラウザ Internet Explorer 11

ネットワーク環境 10Mbps以上 

 

Q3 複数拠点でサービスの利用はできますか。

できます。

希望される拠点毎にインターネット環境に繋がったパソコンがあれば、ご利用できます。 

 

Q4 注文書フォーマットが複数ありますが、何種類まで対応できますか。

特に制限はございません。お気軽にご相談ください。

 

 

Q5 エンドユーザーから注文書が届いてから、データ化されるまでの時間はどのくらいですか。

要件により変わるため、まずは貴社の状況をヒアリングさせていただき、提案させていただきます。

 

 

Q6 手書き文字は読取れますか。

内容により制約がありますので、まずはお気軽にご相談ください。 

 

Q7 委託するにあたって、最少注文書数などは決まっていますか。
枚数に制限はありません。

 

 

Q8 日曜・祝日にも受注業務があります。委託できますか。

できます。

土日・祝日を含めて、対応させていただきます。 

 

Q9 業務を委託すると、どんなメリットがありますか。
本サービスをご利用いただくことにより、コスト削減・業務時間の短縮等・受注業務全体の効率化に繋げることができます。
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初期登録・設定について

Q1 FAX番号は変更になりますか。

変更となります。

当社より貴社専用のFAX番号を付与させていただきます。 

 

 

Q2 FAX番号を変更することはできません。それでもサービスを利用することはできますか。

FAX番号の変更が不可能な場合は、下記2パターンのどちらかを実施いただきます。 

 

1.Webアップロード

専用Webサイトから注文書のイメージファイルをアップロード

 

2.FAX転送

新しく付与させていただくFAX番号へ転送 

 

 

Q3 FAX番号を複数取得することはできますか。

できます。

お気軽にご相談ください。

 

 

Q4 注文書フォーマットは自社フォーマットをそのまま利用できますか。

内容により制限はありますが、個別のオーダーにも対応しております。

お気軽にご相談ください。 

 

 

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機能・操作について

Q1 データ納品はどのように行われますか。

専用Webサイトへデータが納品されます。

その後、お客様ご自身で専用Webサイトにログインいただき、画面よりテキストデータをダウンロードしていただきます。 

 

Q2 専用Webサイトには、何人まで同時ログインができますか。

特に制限はございません。

 

 

Q3 注文書を紙媒体で保管したいのですが、できますか。

できます。

専用Webサイトより、対象の注文書イメージファイルをお客様ご自身で印刷していただきます。 

 

 

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データ連携について

Q1 基幹システム、受注システムにデータ取込み口がありません。サービスを利用できますか。

そのままではご利用できません。 

サービスをご利用いただくには、データ取込み口を貴社にてご準備いただく必要があります。

 

 

Q2 納品データのレイアウトは変更できますか。

内容により制限はありますが、個別のオーダーにも対応しております。

お気軽にご相談ください。

 

  

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料金について

Q1 導入費用を教えてください。

作業範囲、案内書の作成内容など確認項目があるため、まずは貴社の状況をヒアリングさせていただき、提案させていただきます。

また、貴社の負担を最小限にする導入提案を行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。 

 

 

Q2 料金の支払い方法を教えてください。

「当社指定口座へのお支払い」もしくは「口座振替」をご利用いただけます。

1ヶ月毎にデータ化した枚数分のご請求となります。 

 

  

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契約について

Q1 契約から導入・稼動までの期間はどのくらいですか。

必須情報(※)が揃っていれば、ご契約からテスト稼動まで最短2ヶ月からとさせていただいています。

詳細はお気軽にお問い合わせください。 

 

※必須情報・・・「納品レイアウト」「対象帳票」「データ項目」「稼動日時」「締め時間」など

 

Q2 契約をしたいのですが、どうすればいいですか。

当社社員が直接お伺いし、サービス内容・契約についてご説明いたします。

契約については、当社指定フォーマットの契約書を締結いただきます。 

 

 

 

  

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サポートについて

Q1 サポートセンターはありますか。

専用のサポートセンターをご用意しております。 

 

 

Q2 直接現場でのサポートを受けることはできますか。

できます。

導入時はもちろん、導入後もサポート対応させていただきます。 

 

 

  

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