本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ICTソリューションでビジネスをトータルサポート|ヤマトシステム開発

文字サイズ
  • 文字サイズ小
  • 文字サイズ標準
  • 文字サイズ大
トップページ > サービス > 教育産業ソリューション > 試験運用支援サービス『「試験運営」@ワンストップサービス』
15_service_toiawase_su_019_1.jpg
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 電話でのお問い合わせ:0120-8010-26(受付時間:平日9:00-17:00)
関連事例
関連サービス
サービス

試験運用支援サービス『「試験運営」@ワンストップサービス』

このページをプリントする

日本全国2000会場・12万人が受験する模擬テストを支える実績!

14_service_before-after_019_1.jpg

このサービスはこのような業種・課題の方におすすめします

業種
情報通信
運送
教育関連
サービス
課題
ムダな在庫や作業を削減したい
物流業務を効率化したい
モノの所在を正確に把握したい
申込書などの原票管理を効率化したい
お客様の利便性を高めたい
 
セキュリティを強化したい
  • 資料請求・お問い合わせ

サービス概要

申込受付~受験票発行~会場設営~問題用紙の梱包・配送~答案用紙回収~採点~結果通知までの試験運営に関わる業務をワンストップでご提供します。
単なる作業請負ではなく、システム(情報)も一元的に管理することで、管理者の負担を軽減し、効率的な運用を実現します。

 

本サービスの概要

料金

料金についてはお問い合わせ下さい。

サービスの特長・導入効果

ミスの無い運営
試験運営の流れをシステムで一元管理することで、最新状況をすぐに確認できます。特に配送においては、不具合を早期発見・解決し、無駄なコストを掛けずに全会場へスムーズに完納します。
作業負担の軽減
運営状況の見える化+バックオフィス業務のアウトソーシングにより、管理者は業者間の調整など、煩雑で手間のかかる業務から解放され本業に専念できます。
コスト削減
状況を問い合わせるなど無駄な工数を削減し、必要最小限のコストで運用します。また、固定費を変動費しトータルコストの削減を実現します。

機能・仕様

「配送状況の見える化」 ・配達店未到着、未配完の荷物のみを抽出し、事前にピンポイント対策(未着・未配完を早期発見・対応することでエラーを未然に防止)
・バックアップに掛けるコストを約47%削減例
「回収状況の見える化・答案のイメージデータ化」 ・未送付をいち早く把握し、ピンポイントでの早期対応
・イメージデータ化+デジタル採点の活用で、答案回収~結果通知までのリードタイム短縮(10日→5日)
・採点者はイメージデータを採点するので解答用紙の送付・回収による紛失のリスクも回避。

よくあるご質問

お問い合わせ

【「試験運営」@ワンストップサービス】に関するお問い合わせはe-ロジソリューションカンパニーまで
電話・FAX

9_service_tel-fax_018.gif

Web
  • 資料請求・お問い合わせ
  • ページTOPへ
●特設サイト
バナー:ヤマトホールディングス

ヤマトホールディングス株式会社

バナー:ヤマト運輸

ヤマト運輸株式会社

バナー:ヤマトフィナンシャル

ヤマトフィナンシャル株式会社

バナー:ヤマトコンタクトサービス

ヤマトコンタクトサービス株式会社

ヤマトweb ソリューションズ

ヤマトWeb ソリューションズ株式会社

ネコロジー
ネコロジー
音楽宅急便
音楽宅急便