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産直出荷支援サービス「Web出荷コントロールサービス(産直)」

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商品の受注・出荷に関する情報をリアルタイムで、いつでもどこでも!

導入前と導入後

おすすめの業種・課題はこちら
業種
卸売
小売・販売
課題
通信販売の売上向上
店舗の売上を伸ばしたい
ムダな在庫や作業の削減
物流業務の効率化
SCMの効率化
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サービス概要

商品や製品の受注・出荷に関するリアルタイムの情報を、受注元⇔出荷元間でいつでもどこでも共有でき、さらに出荷作業の効率化を支援する業界初の出荷コントロールサービスです。


  • 当サービスはピッキング・出荷用の伝票発行をクラウドでご提供します。
  • インターネットに繋がったパソコンとプリンターがあれば出張先や自宅などでもご利用できます。
  • 受注データを受け取り、複数の拠点間や企業間でリアルタイムに情報を共有可能。
  • 当システム導入により出荷作業の効率化とミスの防止を実現。
  • 「リードタイムの短縮」や「お問い合わせに即答」や「個人情報保護の強化」などについても実現できます。

概要図

こんな事ありませんか

チェックマーク受注からお届けまでのリードタイムを短縮する手段がない・・・

チェックマーク出荷の取りまとめに時間がかかっている・・・

チェックマークお客様の個人情報が心配・・・

チェックマークお客様からのお問い合わせに即答できない・・・

 

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料金(税抜)

<標準仕様>

  受注業務ご担当者様 出荷業務ご担当者様
システム利用初期費用 20,000円/式 無料
システム利用料(1ID利用) 9,000円/月 無料
データ処理料 80円/件 無料

(1ID利用の場合)

クラウド型のため、初期費用・月額費用が抑制でき、設備投資も不要です!

サービスの特長・導入効果

特徴と導入効果

出荷元にFAX指示や伝票送付は不要!

  • 出荷元毎に対して注文情報を元に個別に出荷指示を送る必要が無いため、出荷指示が驚くほど効率的になります。
  • 情報は出荷元別に処理され、出荷指示書(ピッキングリスト)、宅急便の送り状、ギフト用のしなどを自動的に作成します。帳票類の印字を行うことで、出荷側の作業進捗管理が行えます。
高セキュリティ対策で個人情報漏洩を防止
  • 当社はプライバシーマーク認証制度が施行された直後より認証を取得しております。
  • データセンターの情報漏洩対策・災害対策・システム障害対策はもちろん、従業員への定期的な教育・訓練も実施しております。
出荷計画が立てられ、効率良い出荷作業が可能!
  • 出荷元がサーバにログインして出荷情報を入手できるので、出荷計画を立てて効率よく出荷作業が行えます。
  • 出荷指示データを一括でアップロードできます。出荷予定表・実績表などの管理帳票も出力できます。
納品のお問い合わせに即答可能!
  • 受注情報と宅急便の荷物追跡情報を連携してご提供いたしますので、受注・出荷・納品までのすべての工程を素早く照会できます。

機能・仕様

産直品を販売する場合
  • 百貨店、スーパー、生協などの通販事業者が、『お中元』、『お歳暮』などでの産直ギフトを販売し、生産者がリアルタイムでその受注情報に従って出荷を行い、リードタイムの短縮が図れます

 

配達情報のお問い合わせの場合
  • 通販事業者が配達に関する消費者からのお問い合わせに即答できます

 

返品処理の場合
  • 返品交換・回収が決定されると、メーカー・物流センターがリアルタイムでその指示に従って良品・交換品の出荷を行います。返品処理の効率化が図れます

 

送り状印字例

送り状印字例

(画像クリックで拡大します)

複数の帳票を1つに 送り状、のし、納品書を一枚のシートに印字できる
カルタ取りが不要 送り状と帳票類を一致させる“カルタ取り作業”が不要
自社ロゴ入りも可能 送り状以外の帳票類ては、百貨店などのロゴを入れることも可能
商品コード自動変換 出荷担当者様の商品コードに変換されるため、作業が効率化
明細無しも出力可能 ご要望で、明細無しの送り状も出力可能

よくあるご質問

お問い合わせ

【産直出荷支援サービス「Web出荷コントロールサービス(産直)」】に関するお問い合わせはストアICTソリューションカンパニーまで
電話・FAX

電話・FAXのお問い合わせ

Web
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●特設サイト
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