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当日集荷で買取アップ!!

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サービス概要 

宅急便ネットワークを活用した買取支援サービスに加え、貴社向け専用サイト構築や宅配キットの発送代行など、 買取業務効率化に必要なサービスをご用意いたします。 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□□■

    全国約4,000箇所の宅急便センターよりご指定日時に伺います。
    ご依頼元のお客様が不在でも再集荷が可能なため、買取機会を逃しません。
    宅急便の引取日・到着日の情報を明確化、業務効率につながります。

■□□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

各サービスのご説明

 

宅配買取のご利用の流れ


料金(税抜)

サービス 単価

■買取業務支援ユニット

(貴社向けの宅配買取のWebサイトのご用意)

初期費用 70,000円/式
月額費用 24,000円/式
データ処理料 80円/件

■買取資材管理ユニット

(宅配買取に必要な梱包資材の発送代行)

※ご利用料金は別途見積りさせていただきます

■引取トレースユニット

(お客様からの指定日時にヤマト運輸のドライバーが集荷に伺い、貴社まで商品をお届け)

初期費用 20,000円/式
月額基本費用 9,000円/式
追加ID費用 9,000円/ID
データ処理料 80円/件
 ※別途、宅急便運賃が発生します

サービスの特長・導入効果

管理がラクラク!

貴社向けの宅配買取のWebサイトをご用意。

申込受付、進捗状況、査定通知など依頼者との間で必要な情報を共有できるため、メール管理の必要はありません。

発送もラクラク!

宅配買取に必要な資材(ダンボール等)の発送代行も可能。

依頼者に資材を準備いただく必要がなくなり、買取依頼の増加が期待できます。 

当日集荷OK!

最短で依頼日当日に、依頼者様のご自宅へヤマト運輸のドライバーが集荷にお伺い。

買取機会の損失を防ぎ、回収率の向上も期待できます。 

ご活用事例
宅配買取支援_活用事例_株式会社マーケットエンタープライズ様

株式会社マーケットエンタープライズ様

「宅配買取支援サービス」の導入で集荷業務の負担が縮小。

  サービスの品質も向上しました。

宅配買取支援_活用事例_株式会社マーケットエンタープライズ

ご活用事例_株式会社マーケットエンタープライズ様ご担当者様コメント

ご担当者様コメント 

サービスを導入するまでは1件1件手書きの依頼書をFAX送付したり、個別で連絡をしたりという対応が必要でした。1日あたり相当数の依頼をかけておりましたので、人的な負担は大きなものでした。導入後は、システム上で依頼ができるようになり、負担が大幅に縮小されました。 1件あたり1分以内の入力で依頼がかけられ、業務効率の改善につながっています。

また、もう1つのメリットとして情報管理と共有が容易になったことが挙げられます。

 

個人情報をシステム上で管理することができ、かつ手配状況の確認が担当部署内で円滑に共有できるようになったため、お客様からのお問合せに対しても即座に回答することができます。

オペレーターが不安なくお客様のご案内をすることで、サービス品質の向上にも寄与しているという実感があります。

会社概要

2006年7月に設立。

ネット型リユース事業及びリユース関連事業。

全国から買取とネットオークションでの販売を、実店舗を持たずインターネットで運営。

 

ー 運営サービス

●「ReRe」(買取・販売サービス)

●「高く売れるドットコム」(買取専用サービス)

ー 上場市場:東証マザーズ。

お問い合わせ

【宅配買取支援サービス】に関するお問い合わせはストアICTソリューションカンパニーまで
電話・FAX

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Web
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●特設サイト
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