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ICTソリューションでビジネスをトータルサポート|ヤマトシステム開発

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店頭商品当日宅配サービス「ネットスーパーサポートサービス」

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このサービスはこのような業種・課題の方におすすめします

業種
小売販売
課題
通販事業を安く・早期に始めたい
通信販売の売上を伸ばしたい
店舗の売上を伸ばしたい
物流業務を効率化したい
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サービス概要

ネットスーパーは毎日の生活に必要な商品(食料品や日用品、生活雑貨)を、インターネットからご注文いただき、お客さまのご自宅まで配送するサービスです。消費者ニーズの変化に加え、一般家庭におけるインターネット関連のインフラが整備され、お客様への新たなサービスの一環として、さらにお客様の囲い込みツールとして、『現代版御用聞き』である「ネットスーパー」の導入をご提案いたします。

本サービスの概要

料金

e-ネコネットスーパー システム導入初期費用
 ・1,000,000円(税抜)
各店舗の開設初期費用
 ・250,000円(税抜)/店舗
月額費用
 ・150,000円(税抜)/月
  ※1店舗

サービスの特長・導入効果

システムだけでなく、決済、配送までトータルサポート
ネットスーパーシステムから配送網の構築まで。ヤマトグループの総合力を活かし「システム」+「決済」+「配送」までをトータルにサポートします。

機能・仕様

売上管理機能
(会員ランク別集計)
月間購入金額に応じて会員様をランク別に集計することができます。
各ランクのお客様の購入履歴で分析・把握することで、より一層お客様の購買需要に応じた効果的な販促・MDの対応ができます。
販売(配送)エリア別サービス機能 (1)配送エリアごとに便数、便名、配達時間、注文締め時間配達上限数を設定することができます。
(2)配送エリアごとに商品の並び順や掲載される商品が変えられるなど自由に編集することができます。
(例)発送店舗から近くにお住まいの会員様 : 鮮魚を多く掲載
         発送店舗から遠くにお住まいの会員様 : 干物等の保存魚を中心に掲載
決済方法 コレクト(代金引換)・クロネコ@ペイメント(クレジットカード)・電子マネーのご利用ができます。
時流にあった販売チャネルの拡充 パソコンでのご注文はもちろんのこと、スマートフォンやタブレット端末からのご注文もできます。またインターネットの環境がない方、パソコンの苦手
な方については電話でご注文を受けられる機能もございます。

よくあるご質問

お問い合わせ

【店頭商品当日宅配サービス「ネットスーパーサポートサービス」】に関するお問い合わせはストアICTソリューションカンパニーまで
電話・FAX

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Web
  • 資料請求・お問い合わせ
  • ページTOPへ
●特設サイト
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