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【化粧品・健康食品業界向け】EC通販戦略立案セミナー

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セミナー受付中

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ヤマトシステム開発株式会社 本町オフィス2階

 

 関東

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2017年1月13日(金) 14時30分~17時00分

(受付開始14時00分)

 

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こんなお悩みを持つ企業様にオススメです!


◆ECサイトへの流入はあるものの購入まで至らない。
◆一見さんばかりで、リピーター・定期購入につながらない。
◆効果的な販促ができていない。効果が出ているのか否かが分からない。

 

日本通信販売協会によると、2015年度の通販売上高は約6兆5,100億円を記録し、1999年以来16年連続で最高額を更新。市場の拡大ペースが加速しています。

楽天やアマゾン等の大手ECサイト運営企業がけん引役となっているほか、店舗系小売業におけるネット通販の伸び、メーカー通販の伸びといったように、様々なプレイヤーにおける好調な推移が通販市場全体の勢いの要因となっています。

経産省によると、通販全体の市場全体の拡大に伴い、医薬、化粧品のEC市場も2015年は前年比284億円増と、年々増加傾向にあり、ECへの取り組みが、事業戦略成功のカギを握っていると言えます。


 本セミナーでは、化粧品、健康食品市場の通信販売動向に加え、ヤマトグループがシステムの構築から販売促進まで一気通貫でご支援し、通販事業を成功に導いたお客様の事例をご紹介いたします。

貴社の通販事業戦略立案のヒントをぜひお持帰りください!

 

お申し込み・お問い合わせなどは、フォームもしくはお電話から

 

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セミナー事務局

関西支店 関西営業推進 牧井・康田
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  06-6231-5112

 9時~17時(土日祝除く)

 

 

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開催プログラム

第1部

貴社通販ビジネスを変える 通販戦略立案のための『7ステップ』

講師:ヤマトシステム開発株式会社 デジタルマーケティングスペシャリスト 小林 浩司

 

2桁成長を続ける通販市場。新規参入も多く競争が激化する中、通信販売事業に取り組むためには、しっかりとした戦略立案が重要です。
当社が長年多くのお客様と培ったノウハウを、7つに凝縮し現在の通販市場と昨今の化粧品、健康食品業界の動向も含め踏まえながら、通販戦略策定のヒントをわかりやすくご説明します!

第2部


成功事例紹介

 

ヤマトグループがシステムの構築から販売促進まで一気通貫でご支援し、通販事業を成功に導いた化粧品・健康食品業界のお客様の事例をご紹介いたします。

※プログラム内容は変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 
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セミナー概要

開催日

2017年1月13日(金)

時間

14時30分~17時00分(14時00分より受付開始)

場所

ヤマトシステム開発株式会社 本町オフィス2階
大阪府大阪市中央区瓦町4-5-9 井門瓦町ビル2階

(大阪市営地下鉄 御堂筋線「本町」駅下車 2番出口より徒歩5分)

 

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地下鉄 本町駅 下車 

●御堂筋線2番出口 徒歩4分

 ・なかもず方面行きの場合、最後尾乗車

 ・千里中央方面行きの場合、先頭車両乗車

●四ツ橋線25番出口 徒歩5分

●中央線17番出口  徒歩10分


参加費

無料

定員

20名 ※定員になり次第締め切らせていただきます。
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お問い合わせ

  セミナー事務局
  関西支店 関西営業推進 牧井・康田
  TEL:06-6231-5112

  FAX:0120-99-7170

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関連サービス

販売活動を支援する小売業・通信販売向け顧客管理システム

Webによる店舗開設を実現するためのECサイト運用サービス

オンデマンド印刷を用いて、フルカラー・A4サイズのDMをクロネコDM便で発送。1枚からでもご利用できます。

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