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よくあるご質問

電子マネーと通常の決済との違いはなんですか?

電子マネーとは、レジで「かざす」だけでお買い物の支払いができる仕組みです。
かざすのは1秒間程度で、小銭も発生しないスピーディなお支払いが可能になります。

初期費用・手数料はかかりますか?

費用は導入する店舗様の規模や環境によって異なりますので、 お気軽に電話やメールフォームでお問合せください。
営業担当より折返しご連絡させて頂きます。

申込から利用開始までの流れはどのようになりますか?

  • ①所定の申込書にご記入のうえ、営業担当へご提出ください。
  • ②ご記入内容に不備がなければ受付となり、審査を行います。
  • ③審査が終了いたしますと、加盟店情報登録と端末のセットアップを行います。
  • ④ご指定の場所に当社設置員がご訪問の上、設置致します。
  • ⑤ご契約時に取決めました開始日より、ご利用頂けるようになります。

他社のサービスと何が違うのですか?

複数の電子マネーを導入する場合、通常はそれぞれの電子マネー事業者との契約が必要となり、 精算も事業者ごとの入金となります。また、決済端末もそれぞれのものを設置する必要があります。
マルチ電子マネーサービスでは、契約・精算を一本化。端末も1台で済むので非常に利便性の高いサービスです。

販促支援もしてもらえますか?

販促支援として、店頭掲示ができるPOPなどをご相談させて頂いております。

POSレジとの連動は可能ですか?

POSとの連動は可能ですが、設置にあたり環境の確認がございます。詳細はお問合せください。

操作は簡単ですか?

画面の指示に従っての、簡単な操作となります。また、設置の際には担当者より操作説明をさせて頂きます。

故障時・不具合が生じた時はどこに連絡すればいいですか?

ヘルプデスクをご用意しておりますので、まずはそちらへご一報ください。

チャージはできますか?

チャージには対応しておりません。

導入するには何が必要ですか?

電源用のコンセント(1台につき1口)と電話回線、もしくはLANケーブルをご用意ください。
※詳細は 「端末ラインナップ」をご覧ください。

ポイントは付きますか?

各電子マネーのポイントが付与されます(一部対象外となる店舗がございます)。

地方の店舗でも設置可能ですか?

当社は全国26ヶ所に営業所がございます。お近くの営業所にて、導入のご相談から設置後のフォローまでさせて頂きます。

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※交通系電子マネー:Kitaca、Suica、TOICA、ICOCA、SUGOCA、PASMO、manaca、nimoca、はやかけん
■「nanaco(ナナコ)」は、株式会社セブン・カードサービスが発行するプリペイド型電子マネーサービスです。
■「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーです。
■「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社が管理及び運営するプリペイド型電子マネーです。

■「Kitaca」は、北海道旅客鉄道株式会社の登録商標です。
■「Suica」は、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
■「TOICA」は、東海旅客鉄道株式会社の登録商標です。
■「manaca」「マナカ」は、株式会社名古屋交通開発機構及び株式会社エムアイシーの登録商標です。
■「ICOCA」は、西日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
■「SUGOCA」は、九州旅客鉄道株式会社の登録商標です。
■「PASMO」は、株式会社パスモの登録商標です。
■「nimoca」は、西日本鉄道株式会社の登録商標です。
■「はやかけん」は、福岡市交通局の登録商標です。