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マルチ電子マネーサービスとは

  • ヤマトグループとのご契約のみで各電子マネーが導入可能!
  • ヤマトグループとのご契約のみで、複数の電子マネーをお店にご導入いただけます。電子マネー事業者それぞれと加盟店契約を結ぶ必要はありません。
  • 1台の端末で複数の電子マネーに対応!
  • 1台の端末でnanaco・楽天Edy・WAON・交通系電子マネーに対応しております。レジ周りもスッキリ片付き、お客様を迷わせることもありません。
  • 精算金もヤマトグループが一括でご入金!
  • 電子マネー事業者ごとに異なる入金サイクル、決済手数料を取りまとめて一本化します。入金サイクルは「週に一度」「月に一度」からお選びいただけます。
幅広く対応できるマルチ電子マネー ヤマトが契約の代表窓口 契約 ご清算金は一括入金 貴社 精算 ヤマトシステム開発 ヤマトフィナンシャル

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マルチ電子マネーサービスの特徴

特徴1 契約が一本 ヤマトグループとのご契約のみで各電子マネーが導入可能! 特徴2 端末が一台 1台の端末で複数の電子マネーに 対応! 特徴3 精算が一括 清算金もヤマトグループが一括で ご入金

ご導入までの流れ お申込みから、通常45日以内でご利用開始いただけます。

STEP.01 お申込 STEP.02 審査・お手続き 審査には2〜3週間程かかります。 STEP.03 サービス ご利用開始

※ご入金のサイクルは「週に一度 金曜締め翌週水曜払い」か「月に一度(月末締め翌月8日払い)」が選べます。

端末仕様ラインナップ

有線タイプ アナログ回線タイプ LAN回線タイプ 無線タイプ 3G回線タイプ 特徴
  • ●小規模なテナント、店舗での導入にお勧めです。
  • ●既設の電話回線でご利用いただけます。※1
  • ●ISDN、ADSL、ひかり回線をご利用の場合も、アナログポートへの接続でご利用頂けます。※2
  • ※1…電話機やFAXなどと回線を共有する場合、端末が通信中の時は使用できない事があります。
  • ※2…電話回線の種類によっては接続できない事がありますので、予め弊社営業担当にご確認下さい。
  • ●大規模なテナント、店舗での導入にお勧めです。
  • ●センターに接続する為の外線は1つの回線で集約できるので、回線費用のご負担が減ります。※3
  • ●既設の社内のネットワークへの組み込みも可能です。※4
  • ※3…別途VPNの契約が必要です。
  • ※4…場合によってLANやWANの設計が必要です。
  • ●すぐにご利用したい方にお勧めです。
  • ●通信回線の準備が不要です。3G回線のお申込も弊社で行います。
  • ●ロケーションフリーなので、電源があればどこでも設置可能です。※5
  • ●スタジアム、イベント会場など利用場所が固定されないシーンでのご利用にもお勧めです。
  • ※5…3G(au)の電波が安定して届く必要があります。

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※交通系電子マネー:Kitaca、Suica、TOICA、ICOCA、SUGOCA、PASMO、manaca、nimoca、はやかけん
■「nanaco(ナナコ)」は、株式会社セブン・カードサービスが発行するプリペイド型電子マネーサービスです。
■「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーです。
■「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社が管理及び運営するプリペイド型電子マネーです。

■「Kitaca」は、北海道旅客鉄道株式会社の登録商標です。
■「Suica」は、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
■「TOICA」は、東海旅客鉄道株式会社の登録商標です。
■「manaca」「マナカ」は、株式会社名古屋交通開発機構及び株式会社エムアイシーの登録商標です。
■「ICOCA」は、西日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
■「SUGOCA」は、九州旅客鉄道株式会社の登録商標です。
■「PASMO」は、株式会社パスモの登録商標です。
■「nimoca」は、西日本鉄道株式会社の登録商標です。
■「はやかけん」は、福岡市交通局の登録商標です。