本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ICTソリューションでビジネスをトータルサポート|ヤマトシステム開発

文字サイズ
  • 文字サイズ小
  • 文字サイズ標準
  • 文字サイズ大
  • 羽田クロノゲート
    羽田クロノゲート
  • 羽田クロノゲート・関西ゲートウェイ見学コース
    羽田クロノゲート・関西ゲートウェイ見学コース
  • YS.com
    YamatoSolutions.com
  • YES
  • 通販ならヤマトグループのYES!
  • (Yamato Ec Solutions!)
  • 音楽宅急便
  • 音楽宅急便
  • 200_70.gif
  • 助成先の復興再生事業について
  • ヤマトグループのCSR
  • ヤマトグループのCSR
業種別事例集

ソリューション別一覧:カードソリューション

業務改善を具体的な事例で紹介。各サービスのより踏み込んだ内容がご確認いただけます。

三菱電機クレジット株式会社様

mitsubishi_credit01.jpg

クレジットカードに必須のセキュリティを確保でき、しかも大幅にコスト削減できる『共同利用型明細書Web通知サービス』で事業構造改善への取組を開始しました。

導入サービス

株式会社アプラス様

aplus01.jpg

申込回収率の向上、カード発行の早期化、何よりもお客様の利便性向上に『証明書類Web取得サービス 会員アプローチサービス』は大きく貢献してくれます。

導入サービス

株式会社ザ・フォウルビ 様

口座振替登録

『ジェイエステティック』を展開しているザ・フォウルビは、『口座振替即時登録サービス』を導入。毎月数千件前後にのぼる口座振替登録の手間を大幅に軽減させ、それとともに、利用料回収率の向上やセキュリティリスクの軽減、ペーパーレス化によるエコ推進など、数々のメリットを実現しています。
ヤマトシステム開発のアウトソーシングサービスを選択した経緯と効果について、詳しく話を聞きました。

導入サービス

模試・検定事業者

模試・検定事業者への提案事例

■ 年に数回発生する、大量の請求処理に対応できる体制が作れない・・・
⇒アウトソーシングで課題解決ができます!

■ 受験者の生活スタイルに合った支払い方法を提供できない・・・
⇒複数の請求方法をご提供し、受験料回収率UPに貢献いたします!

導入サービス

企業OB会員運営事務局 様

企業OB会員運営事務局様への提案事例

■口座振替やコンビニ払いなど複数の決済手段を持つことに興味はあったが、それに伴う業務負荷が課題となっていた。
⇒決済手段を組み合わせることが可能です。またアウトソーシングにより業務負荷が軽減されます。

■OB向けのサービスのため、コスト削減の対象となっていた。
⇒繁閑期のある請求業務をアウトソーシングし、固定費としてかかっていたコストを変動費に変えることによりコスト削減が可能です。

■請求以外の業務でも大きな負荷がかかっていた。
⇒ヤマトグループの総合力により、会報誌発送など集金以外の業務もご支援します。

導入サービス
  • ページTOPへ
●特設サイト
バナー:ヤマトホールディングス

ヤマトホールディングス株式会社

バナー:ヤマト運輸

ヤマト運輸株式会社

バナー:ヤマトフィナンシャル

ヤマトフィナンシャル株式会社

バナー:ヤマトコンタクトサービス

ヤマトコンタクトサービス株式会社

ヤマトweb ソリューションズ

ヤマトWeb ソリューションズ株式会社

ネコロジー
ネコロジー
音楽宅急便
音楽宅急便