本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

ICTソリューションでビジネスをトータルサポート|ヤマトシステム開発

文字サイズ
  • 文字サイズ小
  • 文字サイズ標準
  • 文字サイズ大
  • 羽田クロノゲート
    羽田クロノゲート
  • 羽田クロノゲート・関西ゲートウェイ見学コース
    羽田クロノゲート・関西ゲートウェイ見学コース
  • YS.com
    YamatoSolutions.com
  • YES
  • 通販ならヤマトグループのYES!
  • (Yamato Ec Solutions!)
  • 音楽宅急便
  • 音楽宅急便
  • 200_70.gif
  • 助成先の復興再生事業について
  • ヤマトグループのCSR
  • ヤマトグループのCSR
業種別事例集

業種別一覧:情報通信

業務改善を具体的な事例で紹介。各サービスのより踏み込んだ内容がご確認いただけます。

株式会社ベーシック 様

SFAからの逆転導入。導入の決め手は「現場目線」

ISV(独立系ソフトウェア会社)として制御・通信・組込分野から、オープン系の金融・物流・基幹まで、幅広い分野のシステム受託開発を主軸とするIT企業であるベーシック様。多様化するニーズに合わせてソリューション・プロダクト販売を手掛けている。
今回は、クロネコ名刺Plusの導入経緯と活用方法をシステム部門 マネージャー倉橋様と営業部門 川田様に伺いました。

導入サービス

情報処理関係

障害時に緊急連絡をしたい!

システム障害のお知らせを関係者にいち早くお知らせできました。

導入サービス

株式会社富士通マーケティング 様

証憑管理の一元化で、内部統制の強化と2割コスト削減に貢献 (セキュリティレベル向上とコストダウンを同時に実現)

ヤマトシステム開発の「セキュアトレースサービス」を導入。 それまで全国の各拠点で個別に行っていた証憑(しょうひょう)管理業務を事務センターに一元化。 安全管理のほか、必要な証憑のスムーズな出庫も実現。大幅な効率化にもつながった。

導入サービス
  • ページTOPへ
●特設サイト
バナー:ヤマトホールディングス

ヤマトホールディングス株式会社

バナー:ヤマト運輸

ヤマト運輸株式会社

バナー:ヤマトフィナンシャル

ヤマトフィナンシャル株式会社

バナー:ヤマトコンタクトサービス

ヤマトコンタクトサービス株式会社

ヤマトweb ソリューションズ

ヤマトWeb ソリューションズ株式会社

ネコロジー
ネコロジー
音楽宅急便
音楽宅急便